--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コンチェルトゲートフォルテが終わり、
ファンタシースターオンライン2に完全移籍してかれこれ約一ヶ月。
そろそろブログのリンクを多少整理しようと思ってささっと作業。
といってももともとそんなになかったですが(滅

>削除
●コンチェルトゲートフォルテ公式(GAMEPOT)
●コンチェルトゲートフォルテ公式(ハンゲーム)

切ないけどサイトも閉じてしまったので削除。
本当にありがとうございました。

>追加

●PSO2公式 http://pso2.jp/

移籍先。長持ちするといいですな(主に私の気持ちが。

●PSO2 攻略 Wiki http://pso2.swiki.jp/

参考にしてるPSO2攻略情報サイト。

●玄色猫児誉美 http://kuroneko5.blog.shinobi.jp/

PSO2内やツイッターでつながりのあるフレンドのブログ。
読み方は「げんしょくねこごよみ」ですにゃー。

●はじめまして、PSO2。 http://blog.livedoor.jp/hajipso2/

PSO2サポーターズリンクの上位にいらっしゃるPSO2ブログサイト。
オンラインゲームの楽しみ方を追求してる感じでなんだか素敵です。

●だらだらごろごろ http://pso2yuu.blog.fc2.com/

絵が可愛いPSO2ブログサイトです。

●六花ののんびり日記 http://rikkapso2.blog.fc2.com/

SSがいい感じのPSO2ブログサイトです。

削除と追加は以上です。
コンチェwikiとかリセリア城図書館別館とかは
今後も思い返すのにお世話になるのでそのままでw
さて…あとでリンクご挨拶行ってこよう(遅

というわけで今回は以上!
2013.04.25 Thu l まったり日記 トラックバック (0) l top
ぱとらっしゅぼくもうひかりのはやさであしたへだっしゅさ

というわけでお久しぶりです。銀の剣です。
まあ更新してないのでなんとなくわかるかと思いますが、
仕事が忙しゅうてブログまで手が回りませんorz
まだまだ仕事が落ち着く様子もなさそうなので、
しばらく更新停止となります。ご了承ください。
逃げ出したい(滅

とはいえゲームする時間がないわけではないです。
がりっと少ないですがやっておりまっせー。
ゲームしないと死ぬので(ぇ
また落ち着いてきたら更新するつもりです。
うん、つもり。予定は未定(滅

というわけで今回はここまで!
仕事頑張ってきまーっす!!
2012.07.23 Mon l まったり日記 トラックバック (0) l top
やたらと忙しい土日でしたorz
まあ、買い物の足とか足とか足とかなんですが(笑)
その上サッカーがあんなだったのでテンションあがらなかったorz
ま、ゆったり休んでまた月曜日から頑張るとしましょう^^;

というわけで今回はほぼお休みな日記ということで。
以上!
2011.06.19 Sun l まったり日記 トラックバック (0) l top
今期初埼スタホーム観戦!
そして浦和大勝利!ひゃっはー!
ってしてたら体力切れな感じでへろへろですorz
というわけで今日はコンチェお休み。
また明日から頑張っていきましょ~。

というわけで今回は以上!
2011.04.24 Sun l まったり日記 トラックバック (0) l top
いやー、昨日Kalafinaのライブを堪能したら
翌日の今日、見事にくてーっと過ごしてしまいました。
寄る年波には勝てませんなぁヨボヨボ(滅

というわけでネタがまったくないので今日はおやすみ!
今回は以上!w
2011.04.16 Sat l まったり日記 トラックバック (0) l top
関東は梅雨明けだそうです。
早いのか遅いのかよくわかりませんが、
あまり雨が降った印象がありません。
水瓶は大丈夫かな?と思う今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

ギルメンのご協力もあって相変わらずすくすく成長して
フェーン砂漠・ため息の地あたりが稼ぎ場となってきました。
クエストの量は少なくなりつつあるので主にギルドクエか地図クエをやっています。
で、先日ギルドクエの1つ、フェーン砂漠のボス討伐をやってきました。

わかりにくいですがでかいです。

でかいー!

いいSSがとれなかったのでわかりにくいですが、
結構でかいです。そしてフィールドを練り歩いてます。
他のクエやってる時に気がつかないとがぶりとかじられて速攻死にそうですw
幸いギルメンはバランスよくいろんな職がそろってるので
私はわしゃわしゃ沸いてくる骨の犬をたたいてればOKOK。
あわてずに対処できた・・・と、思う、ような気がする、ような感じ(遠
正直沸きすぎてなかなか対処に困りますやね^^;
もちっとうまく立ち回れば味方ももっと楽になるかな・・・?
まあ気づいた時には大抵勢いに任せて弾ばらまいてますがw

ちなみにレベルの方は今日にも46になりそう。
過去ラダのクエが出てきますね~・・・がんがんいくことになりそうですw
これからもがんがんがんばっていくぞー!

というわけで今回は以上!
2009.07.16 Thu l まったり日記 トラックバック (0) l top
夏→暑い、冷房→寒い、中間→ぬるい、という日々です。
くっ、ガッツが足らない!って感じです。ボスケテー(謎
…っとまあこの部分だけ読むと明らかに壊れてきてるなと思う今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

アサシンとしてすくすく成長を続けておりまして、
さくさくっと42になりました。早いような気もしないでもないですなぁ…w
でもギルドクエとか重複クエとか繰り返してると
なんだかあっという間にあがっていっちゃいます。
評判不足にならないように気をつけたいもんですな~…
ま、ギルドクエでなんとかなっちゃうんですがw

そんなこんなで装備も新しい橙装備一式に更新!

ババーン!
潜行ロードショー(違

…みえてねぇぇぇぇぇぇぇ!!w

すいません冗談です。これは潜行状態になってるだけです。
ホントはこれなんですごめんなさいごめんなさいごめn(ry

装備一新!

今までの服と比べると防具っぽくなりましたねー!(この画像だと
これなら冒険時の装備って感じがしますよねー!(この画像だと



で、帽子表示するようにしてちょっと離れてみるとこんな感じ。

真の姿防具としてよりも服としてどうよ?w横から見てもやっぱり薄いデス

服としてですら怪しくなりました(滅

なんちゅーかこー、露出が多いだとかなんだとかそれ以前の問題な気が?
そして帽子だけ忍者風味。これなんてエロ忍者?w
他の職も結構薄着な感じですが、これはすごいというかなんというか…
とりあえずもちっとましなデザインにしてください!!w
でもまあ性能はいいので使いますが…
ええぃ、めげずに一気に成長してやらー!!w

というわけで今回は以上!
2009.07.14 Tue l まったり日記 トラックバック (0) l top
梅雨真っ盛り!だいぶジメジメしております。
なかなか気合いの入らない今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

日記の更新しないでなにしてんの!と怒られそうですが、
最近仕事が忙しくてなかなか仕事中更新がでk…ゴホッゴホッ(滅
何はともあれ最近はコンチェルトゲートを少しお休みして
グランドファンタジアというゲームに手をつけております。
最近はキャラデザインがまるっこいのばっかりやってる気がしますのぉ…w
なかなかお手軽な感じでぬるめなのでのんびり楽しめてます~。

グランドファンタジア世界からお送りしております。

ちなみに遠距離攻撃型のハンター系の3次職であるアサシンやってます。
レベルはかれこれ38。XG時代から縁のあるハヤテさん&魔法のぽっけチームの
サポートを受けてすくすく育っております。
みなさんそろってLv50前後なのでさくさく育ってもっと混ざれるようにならねばーw
幸い武器は精霊ミグルの生産で

いい武器作ってがんばってます。

ってな風になかなかいい感じに作れてるので
がんがん成長できそうですよー!…今だけかもしれないですがw
さて、のんびりとがんばっていきますねー!

コンチェの方も新職が追加されて少しずつ進化中ですので、
ひょこひょこーっと顔出しにいかねばー!
というわけで今回は以上!
2009.07.09 Thu l まったり日記 トラックバック (0) l top
Maplestoryつながりの友人、オレ竜さんから
出勤バトンなるものが回ってきたので答えてみることにしました。
まあ普通ですがどうぞー。

【1】交通手段は!?

電車
もしくはどこでもドア(願望)

【2】家から時間はどの位かかりますか!?

ドアtoドアでだいたい1:20くらい
もしくは一瞬(どこでもドア使用の場合・願望)

【3】何時に出勤(登校)しますか!?

7:30に出ようとしていつも8時に出てますorz
どこでもドアがあれば…!

【4】欠かさず持っていくものは!?

携帯電話…くらいかなぁ。
あとは通勤中の暇つぶしになるもの。
PSPとかDSとか…ここでもゲームかよ(笑)
どこでもドアがあれば忘れても問題なし。

【5】職場(学校)に着いて最初に何をしますか!?

メーラー起動してメール確認。
どこでもドアがあったら「帰宅」とか書きそう(滅

【6】特有の挨拶・用語などはありますか!?

特にないかも?
データベースやプログラム関連の言葉は専門的に聞こえるかも。
自分の部署じゃないとこだと「ヤレ」とか?

【7】どんな仕事(勉強)をしていますか!?

へちょプログラマー。へちょSEに片足突っ込んでる感じ。
最近は仕様整理とかのが多いかも。
あと社怪人(滅

【8】変わった職員(学生)などはいますか!?

自分が一番変わってる(爆)
自分の部署は年配の方々ばかりですが
スキル的にも人生的にも学ぶことが多いです。
もっと頑張れ俺…。

【9】お昼は何を何処で食べることが多いですか!?

立ち食い蕎麦~。
ゆで太郎の特盛りそばとか量満載で大好きー(笑)
たまーに近所の沖縄料理の店にいきます。
ゴーヤチャンプルー美味いっすよ~^^
どこでもドアがあったら矢場トンの味噌カツ食いに行きたい(笑)

【10】休み時間はどんなことしていますか!?

職場カキコ(滅

【11】社内(校内)で噂はありますか!?

ちっちゃな会社なのでなんとも^^;

【12】職場(学校)で自慢出来ることはありますか!?

職場はゆったりした雰囲気で作業させてもらえて
すごくやりやすいですよ~。
もちろんやるべきことやってるからなんですけどね^^;

【13】仕事(学校)が終わって何をすることが多いですか!?

ゲームなくしてなんの俺!(爆)

【14】バトンを渡したい人は!?

とりあえずこの辺に置いておきます。┃

というわけで以上!
2006.06.07 Wed l まったり日記 トラックバック (0) l top
こんにちは、神薙紅蓮です。
オンラインゲームの時以外はいつものハンドルネームで。
最近では「銀の剣」のが定着してる気がしますが(笑)

mixiやってたりするんですが、
今日の今日まで紹介文の画像もセットしてない状態。
このままってのもなんだなぁ…と思ったので、
まあ適当な紋章チックなものでも描いてみたんですが…
mixiの写真のとこってJPEGでしか投稿できないのね(==;
最近ではすっかりPNG形式で作ることが多かったんで
アップロード出来なくてびびりましたよ^^;
で、投稿したのはいいけど…小さい(笑)
なんだか切ないのでこっちに全体のを置いてみることに。
クリックすると大きくなるのでヨロシクー。

名前付けてないな…(笑) 変えてみたバージョン

うーん、相変わらず適当にやってますな(爆)
コンセプトもなければフォトショでごりごりやって遊んでるだけなので
まあこんな程度でも出来ればいいかねぇ、という感じですな。
まあとりあえずOK!
また気が向いたらてけとーにかいてみよーっと。

というわけで今回はここまでー。
2006.05.19 Fri l まったり日記 トラックバック (0) l top
