--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
キャラ画像:エリシエラ
エリシエラ
戦闘組長女で回復魔法のスペシャリスト。
回復魔法なのに「楽にしてあげる」とかいう素敵なおねーさん。
「早く起きないとサイアローいれちゃいますよ?」

キャラ画像:エルアリス
エルアリス
生産組長女にしてリーダー。武器製造担当。
彼女がしっかりしないと生産が回らない。
「さぁ、今日もびしばし働きますわよっ!」

キャラ画像:エルティナ
エルティナ
生産組次女。伐採担当。
わきを締めたコンパクトなスイングで木を切り倒す日々。
「今日もいいヒッティングができそう!」

キャラ画像:エルシーダ
エルシーダ
生産系三女。採掘三姉妹の長女。
瀕死になろうとも鉱山を掘り続ける気合いの少女。
「撃ち貫くのみ~☆」

キャラ画像:空牙
空牙
戦闘系長男。斧戦士になりかけて何故か盗賊。
立場も出番もない。肩身も狭い。荷物枠も他の荷物のせいで狭い。
「俺だって戦えるんだぞー!」

キャラ画像:銀の剣
銀の剣
戦闘系次男だけどすっかりリーダー格。剣だけど弓士。
別世界(XG)では離陸職人として名を馳せたが今は比較的普通。
「まあ、とりあえずやってから考えよう(滅」

キャラ画像:エルフェリア
エルフェリア
生産系四女。防具製造担当。
身内の装備をひたすら作り続ける苦労性の少女。
「えっとえっと、次はなんだっけ!?」

キャラ画像:エルティシア
エルティシア
生産系五女。狩猟担当。
森に潜んで淡々と狩り続ける狩人。
「あずさ二号は…もうない…よ?」

キャラ画像:アリシア
アリシア
戦闘系次女。立派な聖堂騎士。だから隊長っぽい扱い。
将来のヴァルキリーを夢見て日々修行中。
「あらあら、まだまだいけますわよ?」

キャラ画像:エルマリア
エルマリア
生産組六女。採掘三姉妹の次女。
双子の妹エルリーナとともにぬぼーっと鉱石を掘り続ける。
「いいの…掘れた…かな?」

キャラ画像:エルリーナ
エルリーナ
生産系七女。採掘三姉妹の三女。
双子の姉と同じくぬぼーっと鉱石を掘り続ける。
「掘れた…みたい…?」

キャラ画像:エルフレア
エルフレア
戦闘系三女。炎の魔術師。
炎の魔法を極めるべく日々下水道で修行するけなげな少女。
「どうして私だけいつもいつも下水道なんですの!?」

キャラ画像:プレイヤー
プレイヤー
いわゆる中の人。不通の社怪人。
得意技は職b(ryゲーム。
ミンナニハナイショダヨ(カタカタカタ
2011.03.22 Tue l キャラ トラックバック (0) l top
銀の剣
銀の剣(弓術師範・Lv81)
いろいろあってLv81。リヴェリウスも解放も完了してます。
皆様あってのことですが(笑)
今日ものんびりまったり^^

ホワイトウィング
ホワイトウィング(防具修理工・Lv28)
ペットヘルプ用にライドを習得してきました。
R3-4はPH修理できますよ~!
でもスキルの成長はなく防具修理R4(5)武器修理R2(3)のまま。
まずは目指せ熟練!

エリシエラ
エリシエラ(王宮巫女・Lv50)
サポート重視型魔クレを目指してキュアとリジェネスと習得。
それぞれをR7にしたら魔にしてブロウとフロスティスを延ばす予定。
先は長いがまったりがんばります^^

紅蓮
紅蓮(御用達狩人・Lv28)
御用達になってから狩人の仕事してない狩人。
最近はもっぱら純銀採掘かハーブ採り。
一段落ついたら海苔で一気にスキル上げ、かも?

空牙
空牙(剣士・Lv34)
相変わらず出番無し。
魔法スキル上げの時の盾係担当予定。
聖なる盾を伸ばしてついでに装備削り係(笑)

金の瞳
金の瞳(医師・Lv29)
R5治療で真っ赤も対応。
友達が塔100F挑戦してる際にバカスカ治療してスキルが伸びてます。

翠麗
翠麗(ローブ職人・Lv28)
STM上げも完了してあとはR10を目指すのみ!
まったり進めておりまする^^
フレアト職連のGM。

ルーエル
ルーエル(木こり・Lv31)
ある時は翠麗のために木材をとり、
ある時は職連の薬剤師のためにハーブを取る。
すっかりパシリなお子ちゃま(^^;
2005.07.08 Fri l キャラ トラックバック (0) l top
