--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
寒暖が激しくて体がついていってない気がしますorz
風邪なのか体力切れなのか花粉の影響なのか全然わかんないorz
運動不足なのが一番の原因なのだろうなと思う今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

ねんがんの くらーく げっとだぜ!

正直に言おう。ブサイクだっ!(滅

ブサイクゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ!!(滅

いやまあ他の人の見てたから知ってはいたんですけどね?
正面からアップで見るとインパクトありますなこれは^^;
しかし見た目のインパクトなんてすっ飛ぶできる子なのですっ!

ブサイクでもデキル子なのです。

物理防御素質の超防御力!
キラリ☆と光るデキル子になっております。…たぶんなってる!w
まだレベルが低いので超がんばるとさくっと死ねますが、それでもかなり死ににくくなりました。
スキルはとりあえずクリティカル率が5秒間だけ+75%になるデバフのやつ。
効果時間自体は短いけど使いどころを見極めれば強力!
自動で使わせてるとキャラの攻撃タイミングと合わないことが多々あるので
手動で指示して使わせるのがいいかな?
他のスキルと合わせて有効な戦術を検討していくですじょ~^^

というわけで今回は以上!
2009.02.17 Tue l ルーセントハート トラックバック (0) l top
なんか腰にダメージが蓄積してそうです。
気をつけないとグキッっていきそうです。怖いのぉ…。
そんなじじくさい雰囲気満載の今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

LHでは普通に毎日クエとか頑張っていますが、
それ以上に戦闘ペットを求めて一生懸命祈ってる気がします。
寝てる間も祈り放置して順調にカード集めてます。
雰囲気はたぶんこんな感じ。

お祈りお祈り~
最初はグー、ではありません。
世知辛い世の中です。
昨日はすき家の牛丼でした。

うん、まあ平和そう。特に頭の中が(滅
そんなこんなでカード両方とも900枚くらいまで貯まりました。
あと少しでクラークゲットできるぞー!育てるのがまた大変だけどw
毎日クエ頑張ってきっちり育てていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2009.02.14 Sat l ルーセントハート トラックバック (0) l top
冬物最終セールでちょっといいコート買っちゃいました。
おかげで暖かいです。外も暖かかったりしますが(滅
寒いのは寂しくなった懐と人肌恋しい私の心かと切なさを漂わせてみる今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

以前の大型アップデートで実装された戦闘ペット。
エリティシアの方はお手軽に手に入る熊男をゲットして育てていましたが、
さくさくっと40を突破しました。

育ちに育って40突破 いつも怒ってるけどなんでだろう?

いやー、なかなかお強いデスネ?
ナイト系のHPや防御力からすれば大層なものじゃないですが、
プリ系のお供としては十二分な防御力があるように見えます。
スキルの効果でHPや防御力はもう少しのばせますからなかなか良い感じ、に見えます。
そう、見えるんです。うん、とってもそんな感じに見えるんです。
そう、見えるだけ…。

実際のところはというと、壁役にするにはちょいと心許ないHP、
更にヘイトを稼がせるのが難しいのでちょっとプレイヤーキャラクターが手を出すと
あっさりターゲットを奪ってしまう。スキル欄一個空いてるから
そこにヘイト稼ぐスキルのを入れればいいのかなぁ…?
まあでも一番の難点は

通りすがりにMOBを引っかけること!!

いつの間にか引っかけて引き連れてきたあげく、
さくさくっと死んじゃってキャラの方にタゲが移ってしまうのですじょorz
どうもキャラよりもMOBに引っかかる範囲が若干広いような感じ。
気のせいかもしれないけど。
あとはマルスの時に出してたらマルスがみょ~な行動しちゃって
援軍MOBも無限沸きしてきたってのがありましたっけか。
これはバグなのかそれとも戦闘ペットに引っ張られた影響なのか。
まあマルス戦では出さなければ安全なのかな?
謎はまだまだありそうですのぉ…。

とまあこんな感じで今のところびみょ~な存在になっちゃってます。
それでもなんとなく愛らしいので育ててますがw
明日香の方は祈りでゲットするカードを貯め込んでクラークをゲットする予定。
つまりは「電気代を生け贄にクラークを召喚!」ということです(違
あと300枚くらいまで来たのでうまくいけば来週にはゲットできるかな?
頑張って祈りまっせー!(^^)

というわけで今回は以上!
2009.02.12 Thu l ルーセントハート トラックバック (0) l top
職場の足下が寒いです。いや足下以外も寒いだけなんですがw
寒さにも負けず仕事を頑張ってるように見せかけるよう努力する日々です(ぇ
怠けると後々響いてくるなと思わなくもない今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

クラメンのみかんさんに誘われて50ラビにいってきました。
以前から45になったら行こうって言われてたので楽しみでした^^
で、前衛にクランマスターのおやびんことパラディンのクリムトさん、
後衛がプロフィットの私とウィザードのみかんさん&紗音さん。
足手まといにならないよう楽しんで行こう!と思いつついざ50ラビ突入したのですが…

ちょ、展開超はえぇ!!Σ(○□○;

50ラビの絵だけどクマーのが数が多く見える罠。

こんなSSでは伝わらないスピード!
精鋭クラスだとミスフォーチュンする暇がないくらい速攻で落ちていきます。
ちょっとおたおたするとあっという間に敵がいなくなっててポカーンな状態。
なんていうか、みんながシャアザクで私が量産型ザクみたいな状態w
3人の以心伝心の戦術の中で1人右往左往するばかりでしたorz
メシアだけは切らさないようにー!って思ってたにも関わらず思いっきり切らせたり、
今度こそ切らせないようにーってやってたらおやびんにもかけちゃう始末orz
いやはや、見事に足手まといでしたなこれは…申し訳なかった><;
幸い3人が非常に上手かったので大混乱するようなこともなく
ホントにさくさくっと進んじゃいました。みんな素敵すぎっ!w

おしりはぷりちーですが噛まれると痛いです。

ボスのでっかい狼もさくさくっと撃破。うーむ、すごいなホント(@@;
完全に育てて貰っちゃった感じでした…みんなありがとー!w
次はもう少し役に立てるよう勉強してきます~^^;

しかし戦闘のリズムが違うとラビリンスもひと味違って楽しいですね~。
またガンガンラビ行きたくなっちゃいますやね^^
というわけで今後ともよろしくー!(他力本願w

というわけで今回はここまで!
2009.02.09 Mon l ルーセントハート トラックバック (0) l top
あっという間にこの世の終末週末を迎えて脳みそはもう休日モードです。
厳しい寒さも少しやわらいだかなと思う今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

Lv45になって装備が一新されて強くなったので
たまりにたまっていたクエを順々に消化し始めました。
主にラビクエが残ってるのでクランメンバーの霞さんとももさんの3人で
一緒に攻略していくことに。そりゃもうジャンジャンと!w

じゃんじゃん侵攻、もとい進行中。

こなれたメンツなので大した混乱もなくじゃんじゃんいけちゃいますね~。
ちなみに3人で攻略したのは
〔Lv43〕実験材料
〔Lv44〕ミディアの祭儀(連続1)
〔Lv44〕ミディアの祭儀(連続2)
の3つ。
ちょっと精鋭にわしゃっと囲まれてプチカオス状態だったりもしましたが、
そこはまあファジーに対処。便利な言葉だねファジー!w

ちなみに
〔Lv43〕百変化
も昨日のうちに霞さんと2人で攻略。
ラビクエ以外もちょこちょこと攻略してだいぶクエも消化できたー!


で、また受領して増えるってどういうことでしょう?w


まだ未受領のラビクエもあるよ?w

まあちょこちょここなしていくんですけど…。
まだまだラビクエ多いですじょ…。
これでもLv40以下のはかなり受領してなかったり破棄したりしたんだけどなぁ…w


…助けて僕らのヒーロー霞さん!(滅

というわけで今後も前衛様に頼りつつじわじわ攻略していくですじょw
そんなわけで今回はここまで!
2009.02.06 Fri l ルーセントハート トラックバック (0) l top
今年はなんだかやたらと電車の遅延に巻き込まれます。
帰宅だけで疲労困憊になる…のは電車の遅延のせいだけじゃなくて
ただ単に体力がないせいもあるのでしょうが(笑)
受験生にも年度末な社会人にも大変な時期になってきた今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

よーやっと久方ぶりにキャラが成長しました。
エリティシアLv45、白銀明日香Lv40達成です!
そんなわけで装備も一新!

緑色になりました。 こっちは水色に。

エリティシアはカレッジセット+聖霊の杖、明日香はレイクセット+怒風。
怒風は変化なしだけどそれ以外は一通り一新!すっかり変わりました^^
さぁ、これからもガンガンいきまっせー!^^

というわけで今回は以上!
2009.02.04 Wed l ルーセントハート トラックバック (0) l top
あっという間に2月です。まだ今年の日記2回目なのに(滅
寒さや乾燥の影響で風邪やインフルエンザもはやっているようで
健康には気を遣わないといけないなと思う今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

クランAcaciaのメンバーもすくすく育って40代中盤のキャラを持つ人が
ザクザク増えてきました。まあ2ndの人もわさわさいますがw
そんな感じで今週末、クランメンバーで戦神マルス撃破しにいこうということになりました。
いずれはクランメンバーだけで!といっていたマルス撃破についに挑むことに!

そして土曜日の晩、行って参りましたマルス撃破!

クランメンバーでマルスその1

…うん、たしかにクランメンバーだけだね。

で、肝心のマルスのSSは?

…すいません取り忘れました!orz

いやー、道中のSSは撮ってたんですけどね~…。
肝心のマルス戦で取り忘れる失態!いやはや…。
まあSSのこと考える間もなく順調に戦って順調に覚醒して
順調に死なずに撃破しちゃいましたよ。そりゃもうさくっとw
息のあったPTなのでまー楽々ですな^^
でもやっぱり撮影班としてはSS取れなかったのは心残り。

次こそマルス戦のSSを撮ってやるぞー!!(`□´)










というわけで日曜日行ってきました!(早
今度はばっちりSSもゲットー!

クランメンバーでマルスその2

前衛で頑張ってる通称Lさんが遠くてちっこい。
そしてそのすぐそばのでかいのがマルス!
おかげでマルスとのサイズ比較ができるので助かりますな~w
日曜日のマルスもばっちりしっかり勝利!
経験値もがっつり稼がせていただいてほくほくでした。
いやー、ホント楽しかったー!!また行きたいですな!
またみんなで頑張っていきましょー!^^
これのおかげもあってLv45もあとわずか!がんばっていきまっせー!^^

というわけで今回はここまで!
2009.02.02 Mon l ルーセントハート トラックバック (0) l top
さて皆さん。

明けましてこんにちわっ!(超遅

いやー、忙しくてなかなか仕事中にブログ書けませんよ~(滅
そもそも仕事中に書かなければいいんですがw
何はともあれ年末年始がっつりと過ごして今に至っております。
いやはや時が過ぎるのは早い…そして私のブログ更新は遅い!(滅
まあその辺はあまり気にせず生暖かい目で見守っていただくということで
今年もヨロシクお願いします~。

といってもまだまだ忙しい状況が続きそうなので
細々したことを一気に書く余裕はナッシング。
ちょこちょこっとずつ書いていくことにしますね~。
とりあえずはルーセントハートのキャラの最近の姿だけw

頭の帽子がでかいです。 ズボンはアバターなし状態だったりします。

左がエリティシア、プロフィットでLv44になりました。
右が白銀明日香、スナイパーのLv39です。

そんなわけで今年もがんばっていきましょ~!
というわけで今回は以上!
2009.01.28 Wed l ルーセントハート トラックバック (0) l top
11月に入り気温も一気に落ちてきた感じです。
このまま一気に冬でしょうか?冬眠の準備をしないと(違
暖房器具の準備も始めようかと思う今日この頃、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

ご無沙汰してましたがLHはガンガンやってますよー!
週末までにエリティシアLv38、明日香Lv34になりました。
順調に明日香が追い上げてますw
そんな明日香がLv36レア生産武器の怒風の銃を入手!
ノーマルクオリティ(NQ)だけど十二分!
ともなればLv36に早くなりたいもの、ということでHPに参加してきました。

ちなみにHPはハッピーパイロットシステムの略で、
プレイヤーがクエストを作成、別のプレイヤーがそのクエストに参加して
遊ぶことができるシステムです。
システムとしては面白そうですが、実態はNPCとの会話だけで
簡単にたくさん経験値がもらえちゃうクエストって状態。
別段悪くはないんですが私としては面白みに欠けるなぁと思って
今まで参加してませんでした。
でもまあ明日香は2ndだし怒風銃も自作でお安くできたし、
試しに参加してみようかな?ということで参加してみました。
参加してウエスト開始するとこんな風船が。

HP初参加

お子様な感じですが、クエ参加者が一目でわかっていいですな^^
クエ自体は4カ所のNPCとしゃべるだけの物でしたが、
それで得られた経験値は約10万!所要時間は約15分!
たしかにこれはお手軽でガンガン成長しちゃいますね^^;
また経験値欲しくなったらちょろっと参加してみようかと思いました。

その後はクランの方に誘われてLv35ラビに。
時間は散々かかることで有名なLv35ラビですが経験値はばっちりもらえます!
クランメンバーではガンナー2人、マジシャン1人しか集まらなかったので
他を募集してパラディン、プリースト2人を加えた6人フルパーティで行ってきました!
ガンナーでのラビ経験は少なかったので結構混乱しちゃってました。
迷惑もかけちゃってた感じでした。ホント申し訳ないorz
それでも集中して周りと連携とってボスまで到着!

クマー

クマーでかいよクマー!

遠距離なのでわかりにくいかもしれませんが、身長がプレイヤーキャラの3倍くらいありそう。
さすが究極クマー…。ちなみにめためた固くて倒すのにも苦労しました^^;
それでもがっつり勝利してばっちり攻略!
いやー、やっぱりパーティいいね!楽しいね!!^^
私にはなんにもドロップ来ませんでしたがorz
それでもこのラビの途中でレベルが上がってLv35達成!
@1で怒風&転職だー!というわけで今後も頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2008.11.04 Tue l ルーセントハート トラックバック (0) l top
風邪かどうかわからないけど咳が続く日々継続中です。
まあ今日の咳は昨日とある場所で声高らかに
サッカーの試合を応援してたせいかもしれませんが…。
そんな応援をしていたもので感じたことは
何か足らなくなるとここぞって時に届かないなぁということでしょうか。
きっとサッカーに限らずなんでもそうなのかもしれません。
日々の努力や意志力の大事さをほんの少しだけ
感じ取った気がする今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

ルーセントハートはハロウィンイベント真っ最中!
アバターもハロウィン用デザインのが期限無しバージョンで
特売されていましたのでさくっと手を出してみました!

ハロハロ~w

これがまた意外とかっこいい!

左がそのハロウィン仕様のアバター「ハロハロガールセット」の
帽子以外を装備した状態。帽子はない方が好みなので…w
ちなみに右の方はXG時代でもこのブログでなんども出演した
あねじゃことアイラさん。薄そうなデザインの鎧ですがしっかり固いですw

ちなみにハロウィン帽子を付けるとこんな感じです。

デザインチェック!

うん、帽子が微妙w

ただアバター表示している時はアバター装備しか移らないので
アバターの帽子を外せば通常の帽子かぶってても表示されない!
なのでいつもはアバター帽子を外してるんですね~。ナイス仕様w

しかしハロウィンのアバターでこれだけのデザインが出てくるとは思いませんでした。
キャラグラフィックに気合が入ってるんですね~。
電撃OnlineGamesとのコラボでもいいデザインのアバター出すようですし、
今後も期待ですね~。






あ、昨日はコレ買っただけです!以上!(滅
2008.10.23 Thu l ルーセントハート トラックバック (0) l top
