--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くっくっく、ようこそ我が領域へ。

衣装も一新だぜ

ボクの名はファルス。
そう、悪の頂点に至る者だ!
なので衣装も新しく黒くてイカしたのになったぞ。
ふふふ、頂点は近いな!

…なに?前回のさんざんっぷりの割には大きく出てる、だと?
くっくっく…わかっていない、わかっていないな!
確かに前回あれだけの辱めを受け、恥辱の極みであった!
だが!いやだからこそ!!天才たるボクは悟ったのだよ!
頼れるのはやはり自分だけだということを!!
そしてあれからこの世界にあり方を調べ、
幾多の試練を乗り越えてボクは強くなったのだ!
くっくっく…自分が恐ろしいとはまさにこのことだ。
なぁに、諸君らにもいずれ伝わることだろう。

何はともあれ、これからが新たなる悪の伝説の始まりというわけだ。
その伝説の第一歩たる、今回の策を披露しようじゃないか!!
2012.09.06 Thu l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

未だにそのままの服です。

久しぶりすぎて名前を忘れているかもしれんが、
ボクの名前はファルス。
悪の野望を胸に抱き、ついに力を手に入れるも、
その力はまだまだ未熟なものであったという事実を知る。
おのれ姉上…こんな罠をしかけておくとはっ!
そんな状況に舞い込んだ1つの伝言。
マスターシルヴァーからの伝言…なにやらミッションらしい。
面白い、この力を伸ばす機会としてくれよう!
こうして天才たるボクは集結地点である
水の街ウィルノアに向かうのであった。


~(オープニング)~


…ん?オープニングが聞こえないだと?
当然だ、「~(オープニング)~」と書かれているだけだ!
くっくっく、騙されるとはまだまだだな!
だが天才たるボクの手による策だ、やむを得なんというものだ。
まあそんなことはどうでもいい。
今回の策を披露しようじゃないか!
2012.09.03 Mon l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
すっかり放置されていたが中の人とやらの都合だそうな。
計画的に行動できんからこういうことになるのだ…。
で、どんな様子なんだ?

中の人:
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


もはやどうでもいい
ぶっ壊れた中の人とやらなぞ置いておこう。
長らく時間があいてしまったが、
新たなる策を披露しようじゃないか!
2012.06.05 Tue l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
前回なにやら理不尽ではあるが
またしても力不足を痛感してしまった。
このままでいるわけにはいかない。
屈辱ではあるが訓練を受けて
更なる力を付けることにしたのであった。

…なんだって?オープニングが短い?
こういうオープニングはだんだん短くなるのが世の常だ。
だいたい本編が早く始まる方が大事だろう?
CM明けにCM前と同じことを伝えるのに
5分近くも費やすようではいかんのだ。
天才たるボクにかかればこうも短くまとめられるというものだ。
恐ろしいなこの才能!
ふははははは、はーっはっはっはっはー!
…っといかん、結局長くなってしまうところだった。
まあそんなことはどうでもいい。
今回の策を披露しようじゃないか!
2012.04.18 Wed l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
悪しき野望を胸に秘め日々研鑽を積むものの、
敵対勢力は予想以上の力を秘めていた。
力不足を痛感したボクはとある情報を手に
『大首領』なる人物との邂逅を果たす。
一見子供のように見えた大首領であったが
その配下の戦闘員ですらかなりの実力の持ち主だった!
またしても力不足をその身に刻み込まれたボクだったが、
あえて『大首領』の元に身を置き、
この世界に君臨するための力を身につけるべく
再び研鑽の日々を迎えるのだった。
辛酸の時を経て、世界をボクの手に握るために!
ふははははは、はーっはっはっはっはー!

…なんだその意外そうな顔は?
また同じような話が出ると思ったのか?
失敬な…ボクは天才だぞ?
やろうと思えばこの程度のことは苦でもない。
まあそんなことはどうでもいい。
今回の策を披露しようじゃないか!
2012.03.30 Fri l CGF劇場 トラックバック (0) l top
無駄に長くなって読みにくいので前後編っぽくした。
どんな書き方にしても基本的に後悔しかない(滅
まあ、ファルスに頑張ってもらうということで…
ちなみに前編はこちら

というわけで後半は続きからっ!ちなみに後半は短いぜ!(滅
2012.03.21 Wed l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
悪の野望を胸に抱きて異世界にわたってきた。
しかし数多の艱難苦難がボクの野望の邪魔をする。
だがこの苦難、見事を乗り越えて見せようじゃないか!
そしてこの世界に君臨して見せようじゃないか!
そう!この!天才たるボクが!!!
ふははははは、はーっはっはっはっはー!
…何?前の話と大して変わっていない?
贅沢だな…オープニングからこのボクの高笑いが聞けるというのに。
まあそんなことはどうでもいい。
今回の策を披露しようじゃないか!
2012.03.21 Wed l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に…なに?そろそろ飽きた?
ボクの高説を何度も聞けるなどそうそうないというのに…。
わかったわかった、次回は別の話をしてやる。
このボクの寛大な心に感謝するのだぞ?
まあそんなことはどうでもいい。
とにかく今回の策を披露しようじゃないか!
2012.03.07 Wed l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に…なに?衣装が変わっている?
前の衣装は縁起が悪いしなんだか正義っぽいと言う意見もあった。
第一毎回同じ服を着てることの方がおかしいだろう。
違う?前の終わりの衣装?
なんのことかな、記憶にないな。
まあいい。とにかく今回の策を披露しようじゃないか!
2012.02.28 Tue l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

あくのそしきてきなひとのつもりのひと

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に…え?前回聞いた?
こういう前振り的な物は最初の3~4話は繰り返される物だろうが…。
まあいい。とにかく今回の策を披露しようじゃないか!
2012.02.24 Fri l CGF劇場 トラックバック (0) l top
