--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
歯の不摂生が見事にたたりまして
ここ数ヶ月歯の治療に懐を痛めていますが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。
歯はほんとに大事にしましょう。泣きますからorz

さてさてXGはローブ職人上げがとってもいい感じ。
今日もがんばってR5まで伸ばしてDEXが98。
ここまで来て悩むことはSTMをどうあげていくか、ですね。

STMは現在74。100にするのであれは残り26。
ローブ職人のままで行くなら1周で2あがるので13周。
仮に採取系(狩人・鉱夫・木こり)に転職してやるなら
1周で5あがるので6周。
周回数だけみると圧倒的に採取系なんですが、
いかんせん採取系は1日に伸ばせる経験値がせつない。

よし、ちょっとシミュレートしてみよう。
仮に6周するとして45,000×6=270,000。

3,000/日 → 90日
4,000/日 → 68日
5,000/日 → 52日
6,000/日 → 45日

うーん…1日6kかせげれば考えないでもないけど、
どんだけやると6kも稼げるんだろう?
Bのことを考えてもかなり厳しい…。

それに対してローブ作成。
今までの実績で毎日やれば3日くらいで1周可能なのがわかってる。
(仕事中に材料採取してた場合、だけど)
仮にこの計算をSTMがあがりきるまでやったとすると

3日×13周=39日

おぉ!圧倒的に早い!
たった1.3ヶ月程度でできるよ!
まあそこまで気力があれば、だけど(笑)
一応冒険もしたりするから
必ずしも3日で回せるって保証もないし。
今までの12周だって同じくらいかかって…
…できてるじゃん俺(笑)
というわけでこのままローブ職人でいってみます。
途中で電池切れしないようにしないと^^;

というわけで今回はここまで!
2006.01.31 Tue l クロスゲート トラックバック (0) l top
お久しぶりです、銀の剣です。
明けすぎましておめでたうございます(遅

いやぁ、すっかりさぼってました(==;
なんだかしばらく日記を書く気が起きませんでした。
情けない限りですが、またのんびり頑張っていこうと思います。
まあ見てる人もろくにいないと思いますが(爆)

とりあえずはざっと状況をまとめ~。

●銀の剣が弓術師範になりました。

 のんびりまったりとLv70を越えて無事師範に。
 乱れしかねーっすけど(爆)

●銀の剣がリヴェリウスを倒しました。

 Lv72の時になぜかリヴェリウス攻略へ。
 俺以外のメンバーがLv85~86。
 しかもクレがいない、剣剣騎兵弓という
 どっちかといえば火力重視の素敵構成。
 明らかに弓の銀の剣が足手まといっぽ(笑)
 それでも持ち前のチームワークでばっちり撃破してきました!
 でも正直勝てると思ってませんでした(^^;
 達成感満載でたのしかったー!^^

●銀の剣が歌姫を倒しました。

 リヴェ攻略と同じメンバーで歌姫にも行ってきました。
 ナッサウつえー!(特に気功)
 歌姫つえー!(特に気功)
 でも大量の薬とチームワークでなんとか撃破!
 ちなみに遅い時間だったので先頭してた兵士さんが
 8割くらい寝てました。申し訳なかったっす><;

●狩人の紅蓮がR8になりました。

 のんびりまったりと唐辛子狩りしてるうちにR8になりました。
 コーラルからザンクにログインポイントを移して
 御用達クエ待ち状態です。
 今は後述のローブ職人のサポートしてます。 
 皮狩りで黄色怪我しまくりの日々。もちっとがんばれ(笑)

●アカウントを追加してローブ職人と木こりを作りました。

 ローブ職人はDEX&STM上げ中。現在のDEXが94。
 もうじき98。1ヶ月ちょっとでDEX100職人ができそう。
 阿呆か俺は(爆)。ちなみに木こりはR4。もうちょいで
 R5になります。

●モンス構成見直し中。

 全体的に育ってないけど、なにより護衛モンスがいなさすぎ。
 陸鮫後期型と赤メカバジ(名前覚えてない)をゲットして
 のんびり育成中。Lv20になりました。

そんなこんなでやることは満載!
これからもがんばっていきますぜー!
…まずはキャラ情報更新せねば(笑)
というわけで今回は以上!
2006.01.30 Mon l クロスゲート トラックバック (0) l top
