--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
年の瀬ということで忙しさもそこそこ、
XGもそこそこという日々を送っております。
ブログ更新だけ停滞してただけですすいません^^;
そんなわけでもうすぐ今年も終わりという今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

XGのクリスマスも無事(?)終わりました。
雪だるまは0でしたがorz
皆さんはいいものゲットできたでしょうか?
私としては雪だるまよりも

コレが欲しいんですの、コレが!

コレが欲しい!
というわけで誰かリアルで作ってください(笑)

さぁ、年末年始もまったりすごしましょー!
というわけで今回は以上!
2006.12.27 Wed l クロスゲート トラックバック (0) l top
沸かし立てのお湯でいれるコーヒーが身も心も暖めてくれます。
昨年かった電気ケトルが大活躍な今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

ログインした時に人の少なさを感じます。
さすがは師走…ってそんなに忙しくない私は何をしてるのだろう(笑)
まあそんなわけで冒険いくでもなくぬぼーっと過ごしてました。
でもまあそのままぼーっとしてるのもなんだしと思い
さくっとエリスのリヴァ上げに行ってきました。

あがりました。

あがりました(早)
まあ残り12kくらいでしたし^^;
1時間半くらいであがった感じでした。
リヴァは消費が少ないので1回の補給でざくざくあがりますが、
その分飽きやすいのでこれはこれで大変でしたが^^;

こっちもあがりました。

そんなわけでこっちもあがりました。
もちろん採取組から2万G強奪徴収して
いやホントは3万G徴収してましたが(爆)

さぁ、次はLv60!そしてアッカス撃破だー!

というわけで今回は以上!
2006.12.13 Wed l クロスゲート トラックバック (0) l top
冬の雨の冷たさが身にしみる感じです。
お昼ご飯食べに行く時もコートが必要な気がする今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

年貢を納めるべくスキルあげ資金を稼ぐべく
雲の上で働き続けるチーム過剰労働採取組。
そんな採取組にも朗報が!!

R10達成!

しゃきーん!R10達成!!

いまどき「しゃきーん」なんて擬音もどうよ?とは思うものの
とりあえずスルーしておきまして。
長い時間をかけてついにR10達成です!
まあ一時期さぼってましたが(笑)
さぁ、ランクアップ…のための資金を集めねばorz

エ「私のランクアップ分の資金も忘れないでくださいね(にこ)」
紅「2人分合わせて6万か…orz」
ル「(せっせとコケモモ採取)」

まあとりあえずランクアップクエ攻略のための
バースト時間をため込んで、週末くらいにやれればいいかな?
という感じです。忘年会やら忘年会やら忘年会やらあるから
なかなか時間がありませんがorz

あとひっそりと水龍レシピ取りは完了しました。
飛ぶでもなく魂出るでもなく意外と順調に。
合計時間は5時間弱というとこでしょうか?
意外と順調でしたね^^
まあ材料のローブがないから作りようもないですが…。

翠「ほらほら、はよとってきー!」
銀「簡単に出るかー!(T□T)」

まあいつか出ることを夢見つつまた海神に行きたいかなと。
キャラやペットの育成、スキル伸ばしなどなど
やることは満載!頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2006.12.12 Tue l クロスゲート トラックバック (0) l top
ボーナスの季節です。
社会人の一部の方々はホクホクの時期かと思います。
私もまあそこそこホクホクですが、
すでにデジカメ買ってしまったのでもうスカスカな感じです。
でもデジカメが楽しいのでOK!な今日この頃ですが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。物欲坊万歳(謎

このところ書いていませんでしたが、
エリシエラの育成はみっちりと進んでおります。
資金を紅蓮&ルーエルから巻き上げて提供され、
とりあえずスキル上げの目標値まで伸ばせるだけの用意が調いました。
というわけでざくざくスキル上げを推し進めていました。
そしてようやっとヒールがR7にUP!

スキルアーップ!(使い回しじゃないよー)

これでようやっとヒール系R7達成。
あとはリヴァイブあげとレベル上げが残ってます。
レベル上げないとR7が使えないですからー!
ちなみに現在のスキル構成はこんな感じ。

スキルはこんな感じ。

すでに伸ばし終えている攻撃魔法もR5までしか使えない状況。
早くランクアップしてせめてR6が使えるようになりたいですね!
あとサイブラストあげないと。まだまだやること満載!
頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2006.12.08 Fri l クロスゲート トラックバック (0) l top
さすが師走、仕事でバタバタです。
それよりもなによりも浦和レッズの優勝が嬉しくて
未だに余韻を引きずってたりします(笑)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

日記はさぼってましたがXGはさぼらず。
飛び納め以降は飛びそうになる気配すらない生活を送っております。
でもまったりしすぎててスキル上げとかもあんまり進んでませんが(^^;

そんな最中、ローブ職人の翠麗に水レシピを覚えさせるため、
アケルファへ移住させました。

移住組+1

銀「…なんで俺まで?」
翠「弾撃ち係(きっぱり)」
銀「せめて護衛といえー!(T□T)」

まあ実際戦闘力皆無の翠麗だけではどうにもならないので
銀が同行せざるをえないわけで。
諦めてガンガン弾を撃つべしだー!

ちなみに移住したのは12/3。
現段階で銀が6玉、翠麗が5玉となっています。
1回だけ、しかも1時間くらいだけしかやってないので
かなりの効率でゲットできてそうです。多分。
ここからが長いんでしょうけど…。
とはいえやらないわけにもいかない!
めざせ水レシピ!頑張っていくぞー!

というわけで以上!
2006.12.07 Thu l クロスゲート トラックバック (0) l top
ついに師走となりました。今年もあと1ヶ月です。
私も今年中の残件がまだまだ残っていて忙しい状態です。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

しばらく休んでいる間にエリシエラのスキル上げは
バシバシ進んでおりました。そして昨日、ヒーリアが
R7になりましたー!

ヒーリアあーっぷ!

あとはヒールとリヴァイブをあげる予定!
ヒーリス・ヒーリアに比べればまだまだ楽々かな?
さぁ、頑張っていきますよー!

紅蓮(以下「紅」)「ところで…お金は?」
エリシエラ(以下「エ」)「えっと…」

お金…。

紅「これって…。」
エ「…。」

そっと王冠を紅蓮に渡すエリシエラ。

エ「それでは、お願いしますね♪」
紅「…。」

せっせせっせ…。

紅「ひとつ積んでは~母のため~…」
ルーエル(以下「ル」)「あの…」
紅「ふたつ積んでは~父のため~…」
ル「なんでボクまでいるんでしょう…」
紅「死なばもろともー!(T□T)
ル「ひぃー!?Σ(T◇T;

こうして採取チームによる資金繰り→エリシエラによる使い込みという
非常にわかりやすい構図が成り立つのでありました。

紅「エリスは年貢を取り立てる悪代k(ごしゃ!)
エ「何かいいまして?(にこ)」
ル「ななな、何も!!((((゜Д゜;))))ガタガタブルブル 」

というわけで今回は以上!
2006.12.01 Fri l About トラックバック (0) l top
