--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
劇的。

びふぉあ~
びふぉあ~。
2007.03.28 Wed l クロスゲート トラックバック (0) l top
風邪なのか花粉なのか気力なのか。
仕事中なんだか集中力がなかったり眠かったりします。
ゲームのやりすぎで疲れてるだけかもしれませんがorz
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

コンチェルトゲートの第1次クローズドβがありましたが、
私はそれほどの成果もなくキャラが消えたので本日は早々に退散。
今段階ではまだまだですね…まあ負荷テストだったと思えば
それなりの成果はあったかと思いますが^^;

さてそんなコンチェルトの後はXG。
のへーっとしてたら時雨さんのお友達が低レベルで
格闘士になりたいということなので、
集まっていたメンツで護衛チームを準備することになりました。
格闘士就職といえば以前ゼファーさんの格闘士就職のお手伝いをして
エリシエラに華麗にすっとばしたことを覚えております。
いやー懐かしい。エリスでも飛ばしちゃうのね…と見送ったものです(笑)

とはいえ今回はそういうわけにも行かないので万全の準備。
まだ無職だったのでイール→狩人就職→ウィルノア→キリ→格闘就職
という流れになりますので、準備しておく物は

・R3食材(塩):カニクマ洞窟を越えるため
・ニック指輪:ウィルノア→キリの移動のため(無くてもOK)
就職したい人を飛ばさないでダウンさせる攻撃

あたりですね~。特に3番目
だって飛ばれると困るけど喰らったら飛ぶんですもの!(笑)
1番目は私が採取、2番目はミンクさんが持っていたのでOK。
勝利の鍵は3番目のダウン用の攻撃となりました。
ところがこれが難航。キリについた段階で検討を始めたのですが、
誰もそんな都合の良い攻撃を準備できない状態!
うーん予想外。低レベルだから何とかなると踏んでたので…(==;
いろいろ検討した結果、最後は運任せとなりました(笑)
何のための検討じゃというツッコミはスルーで…^^;

幸い戦闘は1戦目の全魔で良い具合に削れて無事ダウンしてくれたので
1~3戦目はなんなく(ってほどでもないけど)撃破。
いよいよファンブルグ大臣こと緑先生に挑みます。
ここでの失敗は許されないので各自の役割をしっかり確認!

(1)ペットは絶対しまう!
(2)ミンクさんは緑先生よりも早く就職させるキャラを殴る!
(3)あとは無限を超えた絶対勝利の力で打ち破る!

…役割分担になってねぇぇぇぇぇぇ!(笑)

でもまあ(2)は重要なわけで!
(2)が失敗したら水の泡なわけで!!
というわけでミンクさんには気合い入れて行動して頂きました。
幸い戦闘はそんな気合いのおかげか、
無事就職する人をミンクさんがダウンさせ、
あとは勇気の名のもとに力押しでねじ伏せてきました(笑)
転職→撹乱ゲットを無事こなして見事1発で格闘士に
転職できました。よかったよかった^^

新たな格闘士がココに誕生!


これからもお互い頑張って楽しく遊びながら成長していきましょう^^
あとミンクさん、ホントにお疲れ様でした~!
またよろしく♪(ぇ

というわけで今回は以上!
2007.03.20 Tue l クロスゲート トラックバック (0) l top
何げにいろいろ金使っておりまして、
リアル懐が結構寂しいです。何に使ってるんだろう?
まあ今月は主にガンダム無双とスパロボWですが(笑)
皆さんは以下がお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

このところはまったりしながらも
鉱夫のミンク★さんに白金1000本(分納)を発注して
ローブ作成にR10にすべく邁進しております。
2ヶ月弱を目安にのんびりやろーと思っておりました。
で、始めに発注してから約2週間経過しました。

すでに800本弱納品されましたー!(爆)

予想以上の早さで嬉しい誤算、これはざくざくつくらねばー!
というわけで納品されるたびに頑張って作ってました。

ルーエルが荷物を持ち、
ルーエルがアカマツ持ってきて、
ルーエルが鹿の皮取ってきて、
ルーエルが布買ってきて、
翠麗がローブ作って、
翠麗がローブを売り、
翠麗のスキル経験値と懐が潤う。

翠「うん、順調順調♪」
ル「あれ?ボクの懐は…?」
翠「さぁ、R6あと60着分くらい、しっかりアカマツとってきーやー!」
ル「…ひどいやー…(T△T)」

チーム過剰労働の苦難は終わらない…。

そんなこんなでローブ作成がもうじきR10になります。
魔クリないし廃棄予定のダークシュラインをお待ちしております(滅

というわけで今回は以上!
2007.03.13 Tue l クロスゲート トラックバック (0) l top
眠気と花粉を運んでくる気候になってまいりました。
Jリーグも開幕してようやく年明けムードです(遅
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

このところはネタもないほど
炎や水や塔でペット育てメインの生活してました。
昨日もそんな日々な雰囲気でした。
6鯖城庭にたむろして水にいく算段をしてたら
ゴマさんが炎に行きたいというのでもう1PT編成して
炎にも赴くことにしました。うち3人両方とも参加でしたが(笑)

とはいえ炎も水も手慣れたもの。
再構築が入ったりなんだりしても苦労はありません。
炎の先頭がゴマさんで、初先頭だったこともあって
やや困惑してましたが、ちょっとしたら慣れた感じでした。
先頭はやって慣れる。これも正しい先頭教育(何

そんなこんなで水はなんの問題もなく低層途中でペット上げ、
炎も何の問題もなく赤先生のご指導を賜るところまで到着しました。

先生直前

まあ弓魔僧剣兵とバランスよく、しかも弓90剣兵100↑となれば
もう勝ったも同然なわけで。事実途中のアカカブト、
2回目はよそ見してたらいなくなってましたし(笑)
さぁさぁ、カカッテキーナサーイ!(^▽^)












あ、あねじゃ(剣士100↑)が混乱した。












あねじゃがクレさんに歩いていった。












(ザシュ)












ロケット発射ー…って(==;

…あねじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!Σ(○□○;

ってどっかで見たような展開だなこれ(==;
哀れクレリック様はザンクG直行便となりましたorz
幸い「離陸はネタだ!」とさんざん言い聞かせておいた方なので
大きな問題にはなりませんでしたが(ぇー?w
まあこのゲーム、初離陸は味方からなんてのはよくありそうですし!(そうか?w
とにかく次の時はまた頑張りましょう!(ごまかし

あ、その後は炎も水も無事完了。あねじゃに紫が出てました(爆)
というわけで今回は以上!
2007.03.09 Fri l クロスゲート トラックバック (0) l top
