--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
5月も下旬に入りました。
仕事がばたばたしてる時は時間が過ぎるのが早いです…。
疲れと暑さでますますへろへろしている今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

チーム遺影のたまり場に居着いてからは
クエ連れて行ってもらったり育成連れて行ってもらったりと
ガンガンな日々を送っております。
毎日ログインしてるわけじゃないけど(滅
昨日もゴブ穴にてビシバシスパルタ育成してもらいました~!

ゴブ穴にてスパルタ育成されてますw

といっても後衛型だし敵も魔法を使ってこないので
バックアタックの時以外は魔法をガンガンぶっぱなすのみ!
そんなこんなでLvも16まで伸びました。単魔1もGr7~8、
範囲魔1も一通りGr2になりました。ホントに順調順調♪
これからもがんばっていきまっせー!

ちなみに生産系の方も順調に温暖化と不法投棄を繰り返して
魔杖も殴り杖もR2習得条件をクリアしました~!
R2魔杖作るための銅もうさぎ紳士さんから買い取ったし、
伐採用の剣もあねじゃにたかり依頼したので準備は万端!
さぁまた量産してじゃんじゃん不法投棄開拓するぞー!

というわけで今回は以上!
2009.05.21 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
春夏秋冬眠暁を覚えず。ようするに眠いです(滅
その割に蒸し暑さのせいか妙に寝付けません。
(=ω=)たるぃ~…という感じで日々を過ごす今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。

とりあえず順調にCGF生活を送っております。
チーム遺影のみなさんのご協力もあってエリシエラもLv13まで育ってます。
やっぱりみんなでまったり楽しめるシステムはいいですな^^
このペースで順調に育っていきますぜよー^^

生産系の方も順調に進行中。
あねじゃことアイラさんから伐採用剣をがっつりいただいて
今日も伐採→杖作成→開拓の日々です。
木をばんばん切り倒して杖作って、作った杖を埋めて…
つまりは多分こんな感じ。



ティー
それでは本日の業務報告です。

【登場人物】
採取課エルティナ=エルティナ。生産部採取課。略称:ティー
初心者マーク大好き、神薙紅蓮=プレイヤー神薙紅蓮。銀の剣だったりする。社長(仮)。 略称マスター。

マスター
なんだこの上の設定は(==;

ティー
今決めました。勢いとノリで。

マスター
しかも俺(仮)かよ。

ティー
仕様です。

マスター
…(==;

ティー
では本日の生産活動の報告です。
本日も順調にバルサ・モミを伐採し、
ファンブルグ近辺の温暖化を進めました。

マスター
ちょ、なんだその説明は!?

ティー
伐採した木材はすべてアリス姉様の手によって杖となりました。
なお制作された杖はすべてファンブルグ近辺に
開拓という名の不法投棄という手法で処分しました。

マスター
まてぇぇぇぇぇぇぇいっ!!Σ(@◇@;

ティー
…何か問題が?

マスター
問題しかない!

ティー
大丈夫です。

マスター
何がっ!?

ティー
すべて社長(仮)の指示で行われたことにして、
さらに「従わなかったらクビにするぞ!」と脅されていたことにしました。

マスター
まったくもって大丈夫じゃねぇーっ!Σ(T◇T;

ティー
…私は大丈夫です!

マスター
…うわぁぁぁぁぁぁぁん(T△T) (ダッタッタッタッタ・・・

ティー
…本日の業務報告は以上です。お疲れ様でした。



…うん、脳みそ疲れてるなきっと。とっとと寝よう(滅

というわけで今回は以上!
2009.05.14 Thu l About トラックバック (0) l top
一気に蒸し暑くなってきました。
極端な気候の変化に見事に対応できてません!w
おかげさまで帰宅後はぐてーっとすることの多い今日この頃、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

生産チームのエルアリス・エルティナコンビ

じーーーーーーーー(謎

キャラの準備は整っていましたが、エルティナの伐採が
まだR1木材のバルサしかできない状態だったので、
エルアリスはすっかり大気待機状態になってました。
R1杖作るにのもR2木材であるモミが必要なので致し方なし。
という状態だったのは昨日まで!
あねじゃからかっぱらった譲っていただいた剣を持って
職場でエルティナに採取させまくって一気にモミも採取可能にしました。
そしてモミも採取して生産活動も本格稼働になりました。
採取→生産→開拓のコンボで一気に成長&稼ぎといきますよー!

というわけで今回は以上!
2009.05.13 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
オンラインの流浪の旅人、そしてブログ放置の日々を過ごしております。
ゴールデンウィークはなんか気力も上がらずにくてーっと過ごしてましたが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんばんは、銀の剣です。

ルーセントをほぼ引退状態になって結構経ちまして、
その間にもちょこちょこゲームを渡り歩いていました。
アトランティカとかルナティアとかグランドファンタジアとかイースオンラインとか。
でもどれもこれもぱーっとせずに長持ちしないままオンゲ浪人してました。
んでまあほとぼりも冷めたし運営も切り替わるしってので
コンチェルトゲートフォルテに戻ってみることにしました。
いやー、β以来だからどれくらい前だろうw

久しぶりのコンチェルトゲートはなんだかいい感じですやね~。
XG終了直後のころと違ってあまり違和感なく入れましたですよ~。
マルチキャラもなかなか使いやすいですし、これなら長続きするかな?
まあチャットだけでも十二分に楽しいので問題ありませんがw

んでまあXG時代からの盟友、あねじゃことアイラさんに手伝ってもらって
ある程度育って、ついでにXG時代の有名ギルドのチーム遺影様のたまり場に
突撃となりの晩ご飯お邪魔させていただきました!
いやまあほとんど勝手に突っ込んだ感じでしたがw
うさぎ紳士さんとはXG時代に少しご縁がありましたので
気軽におしゃべりさせていただきました~。
いやでもホントに好き勝手しゃべっちゃってて申し訳なかったですやorz
まあ古い縁もありまして、勢いでチーム遺影に入れていただいちゃいましたw

遺影でいえーぃ(滅

今はとりあえず3キャラほど取り扱っております。
チーム遺影に入れていただいた魔術師のエリシエラ、
杖職人予定の左利きちみっこのエルアリス、
ばっさり丸太切り担当の右利きちみっこエルティナです。
のへのへっとしてますが今後ともヨロシクお願いします^^
2009.05.07 Thu l クロスゲート トラックバック (0) l top
