--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
仕事の方で妙にじたばたする羽目になって
意外と疲れているが大丈夫か?
→大丈夫だ、問題ない(事故自己解決

というわけで2倍期間最終日。
疲労をものともせず(?)に戦闘系も生産系も
現在進行形で頑張っています!

生産はなんとかDEFブーツR4がGr6に届きそうです。
結局武器までは回らなかったけど、次の2倍期間の時がきたら
その時に頑張ることにしましょう(^^;

戦闘系は銀の剣重視の活動進行中。
シルトの方でごりごり稼いで現在Lv28!
一気に伸びましたな…それでも3次はまだ遠い感じですが^^;
ま、じっくりやってけばいずれたどり着くわけですし、
頑張っていくとしましょう!

そんなわけでまだまだ本日は進行中。
今日の残り時間の頑張りの成果は明日ということにして
引き続きがんばってきまーっす!

というわけで今回は以上!
2010.11.30 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
結局昨日の夜は人が集まらなかったために生産三昧。
作っては埋め、作っては埋め…した結果、
防具作成はこんな感じになりました。

さすがに疲れて来たのぜ…(==;

燃え尽きたぜ…真っ白にな…。
本当はDEFブーツR4もGr10にしたいんだけど、
羊毛が集まらなそうだなぁ…。
あとさすがに時間が足らなそうだ(笑)
ま、無理してもしゃーないしまったりいくとしましょう^^
…さて鉄取ってこよう(滅

というわけで今回は以上!
2010.11.29 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
先日の日記の通り、昨日は採取放置で
少し鉄を取っていた以外特に行動してませんでした。
なので本日はそれを取り戻すべくガスガス生産生活!
作っては埋め、作っては埋め…

華麗なる不法投棄(違

そんな努力の甲斐もあってか、
DEFブーツR2が一気にGr10になりました(早
日程的に2倍期間中にR4までGr10にするのは少々大変そうですが、
出来る限りのことをやっていきたいと思います。
もちろん戦闘系もガンガンがんばっていきまっせー!

ちなみに採取・延べ・生産・埋めとさんざん作業し続けたせいか
手のひらが痛くなったりもしました(やり過ぎ
皆さんも腱鞘炎などに気をつけつつがんばりましょー(笑)

というわけで今回は以上!
2010.11.28 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
土日につき、と言うか出かけてて酒も飲んでて
行動値を使い切ってる感じなので短めに。

DEF鎧R1~3がGR10になりました~!
今までがギャグだったかのような速さだぜ…(笑)
次DEFブーツ!頑張って行くぜー!!

と言う訳で今回は以上!
2010.11.27 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
ちゃらっちゃっちゃっちゃちゃーらちゃーちゃーちゃー

世界の離陸から(謎

イミフなことはさておき。
昨日はずりずり引きずられてシルト紀行。
ホントはシルヴァーを育てたかったけど
まだシルトが開いてなかったのでエリシエラで参戦しました。

シルトで華を愛でてバッサリする会

聞いてたとおりレベルの割には弱いかな?
いや、周りのメンバーの火力があればこそなんですが。
私はあまり出番もなくちょろちょろヒールしてました。
それでもがつがつレベルが上がってエリシエラがLv29に!
…下水道でスキル上げできなくなったのぜ…!(笑)
とはいえスキルなんて上げる気になればなんとでもなるもの。
今はがつがつレベルをあげる方が大事だぜー!

ちなみにシルト稼ぎの後でシルヴァーとアリシアの
シルト開けしてきました。1chで道が開いてるという
情報もあって、さっくさく進んでさっくさく開けてきました。

これでシルト稼ぎ準備は万全!

相変わらずアリシアの表情が硬いですが仕様ですご了承ください。
何にしてもこれで環境はそれなりに整った!
当面の目的は…

1)シルヴァーの3次職
2)エリシエラの3次職(実装されたら、だけど
3)アリシアの育成(方針が不明瞭だけど
4)空牙の育成(出番があれば、だけど

という感じになりますな~。
なんにしてもシルヴァー育成が急務。乱れ撃ちたいんや!(笑)
まあ、3次になってもLv30にならないと乱れ覚えられませんが…。
遠い、遠いのぜ…!
とはいえめげても前には進まないので、じっくり頑張っていくことにします。

ちなみに生産の方はDEF鎧を優先で育成中。
R4がすでにGr10になって今R3作成中。
R1はまあ上げる必要はないだろうけど、
ブーツやって武器の方やって時間があまったら、かな?
とにかく生産もガンガン突き進むのぜー!

というわけで今回は以上!
2010.11.26 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
激闘の魔符稼ぎ

戦闘も

ざくざく伸びてます~♪

生産も

ぶっちぎりぃぃぃぃ!!

戦闘系はエリシエラとシルヴァーを、
生産系は鎧をメインにざくざく伸ばしております。
戦闘系は魔符上を使ってざっくざっく稼いでました。
鎧はR4のDEF鎧がさくっとGr10に。あっという間だったぜ・・・。
パッケージのおまけで付いてきた5分砂×10が役に立つぜー!
次はR3いくぜー!がんがんだー!

というわけで今回は以上!
2010.11.25 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
みんな忙しい日が続いてるようで見事に人が集まらないorz
しょうがないので下水道でエリシエラのスキル上げしてました。

ぴこーん!

で、ヒールがGr7達成。
次も28800かかるようです。Gr6以降の必要経験値量は
生産と同じくGr10まで同じっぽいですな。
てことはGr10は160000…。
残りヒール回数2880回(経験値30計算)。
うん、遠いあるね?w
2倍期間+砂で一気にあげてしまうのも一手だけど、
スキル経験値よりもレベルのが重要だな~。
ま、せっかくの2倍期間、有効に使えるといいなぁ。
というか人が集まって冒険できるのが一番なんだが(笑)
ま、のそのそがんばるとしましょう^^;

というわけで今回は以上!
2010.11.24 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
たまり場の友人からアリシア用におされ槍もらっちゃいました♪
ひゃほーい♪

もらっちゃった♪

うん、良い感じ良い感じ!
盾ももらったんだけど現在両手槍なので見えず(笑)
でもいずれは片手槍+盾の予定なのでこれでばっちりだぜー!

あとは声とかアクションとかも試してみたいけど
今のところどれにしようかってイメージがないのでとりあえず保留。
声はキャラのイメージががっつり決まるから重要な要素ですやね~。
wikiで声優さんの情報など見て要チェックやで!
ま、長い目で見ていきましょう^^

そして昨日はほぼだべってたので他は何もない!(笑)
でも楽しかったのでOKOKですや^^
たまにはこういう日もないとね~♪

というわけで今回は以上!
2010.11.23 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
たまり場がすごい盛況だったぜー!

みっちり(水増し





















すいません水増しですorz

まあ実際は5人ほど。
しかも0時回ってたので眠りかけ満載でした^^;
でもまたこういう賑わいが実際の人数でできるといいなぁ…。
ま、思うだけではうまくいかないので自分で動かないといけませんな。
こう、初心者を捕獲したり(違
交流面もゆったりがんばっていくぜー!

というわけで今回は以上!
2010.11.22 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
土日なのでやっぱり短めに(滅

昨日は魔符上で魔符稼ぎ。
今回は21Fは比較的早めに通過できましたが、
23Fで15分くらい足止め。やはり油断なりませんね…。
それでも前回よりは圧倒的に早かったですが(笑)

今回は楽でしたー

ざっくざっく稼いで…でもレベルはあがりませんでしたが。
やっぱり時間かかるなぁ…苦行はまだまだ続きそうです(><;
めげそうだけど頑張っていくぜー…たぶん(滅

というわけで今回は以上!
2010.11.21 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
