--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は題名の通り、サッカー観戦の寝不足の影響で
すさまじく眠くて何しててもPCの前で
こっくんこっくんしてたのでとっとと寝ました。
おかげさまで今日はノーマルモード!
月曜日なので働きたくない!!(滅

そんなわけで昨日はあまりやりませんでしたが、
エルフレアのヴォルケーノのスキル経験値が70kに達しました。
Gr10まであと90kか…(遠い目
ま、ある程度火力が確保できればあとは冒険しながらで問題なし!
焦らずのーんびりが一番ですな^^
生産の方はちらっと帽子とローブを進行。
なんのかんのでまた品数増やしてる気がする(滅
まあブラックスミスもまだまだ遠いですし、
こっちもまたーりですな(笑)
ま、とりあえず今週もまたーりと頑張っていきましょう^^

というわけで今回は以上!
2011.01.31 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
ザックジャパン、アジア杯制覇ー!
いやー、最後の最後まで目が離せませんでした。
結局全部見て見事に寝不足です。
でも楽しかったし嬉しかったのでOKOK!

さて昨日のコンチェもまったりモード。
昨日は学園クエの続きである「え、アイツが新任講師・・・?」と
「護衛はアンタに任せたわ!」をこなしてきました。
まあ新任教師の方は回り回るだけなのでさくっと終了。
護衛の方もそんなにハードな感じはしなかったですな~。
ボスもガスガス押し込んでさくっと終了。

案外弱かった、ような気がする

余裕の展開でしたな~。
まあ、wikiがなかったら余裕で迷子りますが(滅
クエの感想としては…セネットにもっとしっかりしろ、と…(笑)
学園クエのメインはあと「なにあのバケモノ? せ、先生!?」のみ。
時間をみつけてちょろちょろーっと済ませるとしましょう。

というわけで今回は以上!
2011.01.30 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
予想以上に二倍期間の反動が出てるのか、
なんだかみょーにテンションがあがらない。
なのでボツボツと魔女っ娘エルフレアのスキル上げにいそしんでました。

フレア「なんでこのわたくしが」

かけずり回って

フレア「こんなじめじめしたとこに」

撃ち続ける

フレア「閉じこもらなければいけなくて!?」

すまんフレア、下水道は近くて敵の数も適度で
R1スキル上げるには最適なんだ…。
そんなおかげもありまして、さくっとヴォルケーノがGr6に。
ホントにXG時代を思い起こすような感覚ですが、
これもまた修行ということで(笑)
ま、のんびりまたーりやっていくことにしますやーw

というわけで今回は短めに以上!

2011.01.29 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
銀「さーって、今日もまったりがんばるかなー」

いつもの風景

銀「まずはいつもの6ch東門でまたーりしよう…ん?」
2011.01.28 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
久しぶりに肩がやばい感じです。
寒さやら疲労やらが重なったようですなorz。
サロンパス様にお世話になっています。
しばらくへろへろしそうだ…。

それはともかくコンチェルト。
昨日は噂のクラス別強化訓練に参戦しました。逃げなしで。
雑魚の敵ならなんとでもなったのですが…

でかくて硬くてHP多いorz

オーガとかミノとかが苛烈すぎる…!

体もでかいがダメージもでかい。
防御力もHPも高い。3000前後くらいあるんだぜ…。
硬すぎて一撃が軽めな弓では切ないダメージになります。
こいつは難儀だぜ…!
ついでにこいつら一切合切アイテムをドロップしやがらない。
カードでも出るなら気分が違うんだけど…。
でも逃げるという選択肢は基本的になし!
人類に逃げ場なし!(話がでかい
まあ、クレ&セージが両方落とされた時だけ逃げましたが(笑)

そんなこんなで苛烈に戦い続けて約3.5時間
怪我人4人を抱えてなんとか最下層に到達しました。
いやはや、楽しかったけど疲れた…orz
そして経験値がそんなに稼げてない(滅
そんな強化訓練。すいません強化してください我々を…(笑)

というわけで今回は以上!
2011.01.27 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
昨日の日韓戦はすごかったですな…。
前半の日本の猛攻、後半は韓国がペースを握って激しい展開。
どっちが勝ってもおかしくない展開でしたね~。
ジャッジはちょいとへちょかったけど(滅
この試合を勝った以上アジア杯を取らないといかんぜ!って思いました。
頑張れニッポン!

そんな激しい試合にも負けないくらい二倍期間ラストスパート。
いつもの魔符に突貫してアリシアLv31、エリシエラLv39になりました。
ホントはサッカー中も魔符回ろうかと思ってたんだけど、
サッカーが面白くてすっかり忘れてしまいました(^^;
でもアリシアが@4まで伸びたのであれば十二分な成果ですな。
これからは少しずつ進めてテンプル目指そうと思います。

生産も最後の最後までダッシュ。
魔杖R4とLUCブメR4をGr6まで伸ばしておきました。
手持ちの素材も結構すっかすかになってきました。
採取チームで防具もガンガン消費したので
少し在庫を調節しないといけないですな~。
ま、こっちものんびりがんばるとしましょう^^

とりあえず二倍期間はすさまじい勢いで駆け抜けたので
これからはすこーしのんびりやっていきたいと思います。
クエもいろいろやってみたいところですしの^^
さ、またーりといきまっせ~♪

というわけで今回は以上!
2011.01.26 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
深夜の放置採取や日曜日にも関わらず引きこもり採取してた結果、
無事DEFブーツR5をGr10にするだけの材料が集まりました。
というわけで…

うりゃりゃりゃりゃーーーー!!

意外となんとかなりました…疲れたけどorz

よ、よしあがったぜ…!
もうなんていうか、鉱石見たくない(滅
ともあれ、とりあえず二倍期間の最低限の目的は達した気がします。
ホントはブメR4とか魔杖R4とかも上げたかったけど。
Gr6にだけでもするかな…素材が集まったら、だけど。
とりあえずホオノキ採取はGr6にしておきたいので頑張って採取。
ついでに銀も採取しとこう…結局鉱石か…!(笑)

戦闘系の方はラストスパート、というわけじゃないけど
なんか魔符3周もしてきました。時間の限り魔符。
そんなおかげでアリシアがクレLv30になりました。
ヒールとキュアしかしてないけど(滅
ちなみに2周目はシルヴァー・エリシエラ・アリシアの
3キャラで参戦したので久しぶりにてんやわんやでした。
移動し間違えが怖かったので素直に壁ペット出してやってました。
意外とエリシエラのクイック+サイアローが大暴れしてたり、
魔法系多いメンツなのを考慮してか魔法向きなゴレが多めだったりと
結構楽な展開でした。まあ、シルヴァーは乱れてただけでしたが。
まあ、エンカ満載&迷子で1hで到着せず
私のパッシブスキルが見事に発動した魔符でした。
稼ぎの時にこれだけ発動するのは珍しいんだけど(滅

さて、二倍期間も明日のメンテまで。
残りわずかですががっつり稼いでいきましょー!

というわけで今回は以上!
2011.01.25 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
製造の方は引き続き良い感じに進行中。
DEF鎧R5をGr10にしつつ多めにとっていた鉱石達。
その効果もあってかDEFブーツR5の方もめどが立ってきました。
数え間違えでなければ羊毛以外は
Gr10までの分の素材がすでに揃っている!
数え間違えでなければ!!(大事なことなので(ry

というわけでガンガン製造です。
延べも製造も同じような作業なのに
製造は苦になった感じがあまりありません。
延べと違って目標や達成感があるからなのかもしれません。
それでも合計180個(スキル経験値4倍状態)も製造するから
結構疲れてはくるんですが^^;
といっても一気に目標が達成できる位置まで来ました。
駆け抜けてGr10にしまっせー!

一方めどが立ってないのが戦闘組。
アリシアがクレリックLv35を目指しているのですが、
なかなかうまいこと育ちませんなぁ…。
Lv26にはなりましたがまだまだ遠い感じ。
さすがに二倍期間内は厳しそうかなぁ^^;
さっさかテンプルになってしまいたいんですけどね~。
とはいえこればっかりは仕方ない。
じっくり稼いでいくより他ないわけですし、
ヒールやキュアをあげておく必要もあります。
焦らずに頑張っていきまっせー!

え、空牙?なにそれおいしい?(滅

というわけで今回は以上!
2011.01.24 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
パソコンがーよなべーをして
銀とか鉄とかとっててくーれーたー(滅

そんな効果もあって

ぴこーん!

DEF鎧R5、Gr10達成じゃー!!!

長かった…いやもうなんていうか
鉱石いくつ延べたんだろう私は…。
家のパソコン様とか職b(ryのパソコン様とか
超がんばってたなぁ…。

で、次はDEFブーツR5か…。素材は…

銀2、鋼1、鉄2、羊毛10

…とおいー、せかいにー、たびにー、でようかー(滅

というわけで今回は以上!
2011.01.23 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
久しぶりに休日出勤したら妙に疲れました。
というわけで今日は短めに~。

R5鎧&ブーツを極めるために
せっせと銀を取ってます。

血みどろー

うん、瀕死。良くあることなのでスルーで(ぇ
とにかく頑張って素材かき集めるのじゃー!

といわけで今回は以上!(短
2011.01.22 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
