--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
なんだか眠い…のに夜眠れない流れです。
気合い入れて体調管理しないといけませんな~。

昨日は四属の迷宮にちょりっと行ってきました。
といってもてけとーに言っててきとーに
欠片集めてたら0時回ってしまったので
攻略までは至りませんでしたが^^;
その先が結構はげすぃらしいので
ある意味楽しみですね~。
機会を見つけて先に進んでみたいと思います。

で、新しいくじが実装されたので少しやってみたところ、
ホーリーメイデンの緑をゲットしました。
また緑か…緑の服とは縁が深いようです。
というわけでエリシエラに着せてみました。

緑はよく引きます。

服だけ(滅

まあ帽子はともかく靴はちと合わせるのが難しい。
セットで見ても「うーん」という感じなので、
他のと合わせてこんな感じに仕上げてみました。
うん、これなら良い感じ。
あとは…空牙用に魔戦士が出るといいなぁ…(笑)

というわけで今回は以上!
2011.06.30 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
やっぱりお疲れモードなのか、
昨日はちょりちょりっと西南で稼いだだけでした。
うーん、なかなかリズムが整わないですなぁ。
まあそれでも今日のメンテ前までで
ヘルヴォルケーノがGr7になったりしてますが(滅

とりあえず経験値増加が終わったので
今度こそまったりモード。
そろそろミスリル銅集めを進めてみることにしました。
次の経験値増加期間が来たら
今度こそ鎧&ブーツのR7をGr10にしたいですね~。
まあまずは採掘キャラが1人シルトが開いてなかったので
そっからスタートですな^^;
とりあえず夏ばてに気をつけつつまったり遊んでいくぜー!

というわけで今回は以上!
2011.06.29 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
さーて、お疲れモードなのでまったり…と思いきや。
昨日はシルヴァーの所属してるギルドのお仲間からお声掛けいただいて
初めてワニに参加してきたり。

ワニとか

その後ツイッター経由でお声掛けいただいて
珍獣に行ってきたりしました。

ちんじゅーとか

その前にも1人でのんびりと魔符に言ったりしてたし、
お疲れモードはどこいったのだろう?という感じでした。
まあ楽しかったので大丈夫だ、問題ない(ぇ

はらぺこワニは物理無効などがあってやっかい、と聞いていたのですが、
結構前のめりなメンバー構成だったせいか力でねじ伏せてました。
うん、火力が整うとなかなかいける狩り場ですな~。
まあ、無効が面倒なのでお奨めしやすいとはいえませんが^^;

珍獣はこなれた狩り場なので悠々自適。
お誘いいただいた方のギルドメンバーも同じ狩り場で活動してて、
別PTなのに何故か的確なツッコミが入った入りして笑いながら稼いでました。
以心伝心とはすばらしい仲間ですな~。
ただ話題が豆腐に関することだったりするので
ある意味素敵すぎるのかもしれませんが(笑)

そんなこんなでがっつり楽しんだ日でした。
あまり稼ぎのこと考えないでわしゃわしゃやってるのが
一番気楽で楽しいのかもしれませんね^^
それでいてしっかり経験値ははいってるんだから最高ですなー。
また縁があればガンガン参加っせていただこうと思います。

さーて、今日もまったり頑張っていくぞー!
というわけで今回は以上!
2011.06.28 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
空牙がウォーリアLv27になりました。
なったのはいいんだけどなんだかお疲れモード。
ちと頑張りすぎてたかなぁ^^;
まだ1.5倍期間ですが少しペースを落として
またーりとやっていこうかと思います。

というわけで今回は短いけど以上!
2011.06.27 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
エリシエラのレベルがビショップ30になったり
サークルキュアがGr7になったり、
空牙のレベルがウォリアー35になったり
スーサイドやグレイトロールがちょいちょい伸びてる最中、
フレアのヘルヴォルケーノもGr6になりました。

あつまってからのー

赤い光が収束してからのー

どーん!

どどーん!

収束のエフェクトが強化され、
炎の柱も若干太くなったかな?
威力もちょりっと増して、西南ですけど
まれに1k出るようになりました。
良い感じですね~。
他のキャラもこれに負けずに
どどーんと頑張ってもらうとしましょう!

というわけで今回は以上!
2011.06.26 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
銀の剣が所属させていただいているギルドから
海神攻略のお誘いがありました。
どのキャラでもいいですよーとのことだったので
先日離陸して攻略できなかったフレアで
リベンジするぜー!というわけで行ってきました。

結構な人数が集まったので、2PT構成に。
分岐のところは楽な展開ですな~。
まあ、だからといって右2つは使いませんが(笑)
左3つならルート的に大事が起こらないルート。
各員無事に突破して全員合流し、
PTを構築し直して海神様に立ち向かいました。

海神リベンジ

海神さんは今回も結構苛烈でしたね~。
のっけから真ん中あたりに弾連発されたし
立て直しも結構ぎりぎりなラインだった気がしますね~。
そしてフレアの魔法はあまり効かなかった(滅
いやー、魔法防御高いとは聞いてたけど、
コンセントレートしたヘルヴォルケーノGr5で
450弱-属性補正100。倍でこれかよとorz
腹いせにブレイズ状態で取り巻きにぶっこんだら
5000超えのダメージ出てましたが(笑)
まあ苦労はしたものの、なんとか押し切って勝利!
無事リベンジが果たせました。
これでライドにまた一歩近づいたぜー!

道中もわしゃわしゃ会話しながらだったので
ホントに楽しかったですね~。
まあ、私は変なことばっか言うてた気がしますが(笑)
また機会がありましたらみんなで遊びましょー!
それに向けてまた魔法とか伸ばしていくぜー!

というわけで今回は以上!
2011.06.25 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
空牙を中心にあれやこれやと
レベル上げ&スキル上げに勤しんでいます。
魔符では空牙のレベルを上げつつシルヴァーのがむしゃらや
エリシエラのサークルキュア上げ。

魔符はレベル上げ&サークルキュア上げ

ペット全部しまって1列になってるので、
シルヴァーにやたらと攻撃が集中しますが、
さすがに50レベル越えともなると
魔符程度ではそうそう揺るがないですな~。
がむしゃら使っても毎度毎度サークルキュアが入るので
苦しくなるシーンがなくさくさくっと稼げました。

で、西南ではフレア&空牙で
少しペットを育てつつヘルヴォルケーノと
スーサイドアタックのスキル上げ。

西南はスキル上げ

実戦レベルで役に立つようにするためには
少しはスキルあげておかないといかん気がしますからね~。
斧だしAGIも高くないからそんなにのばせないかな、
と思いましたが、フレアのヘルヴォルケーノとほぼ同じくらい。
結果として良い感じにスキル上げができました。
空牙のレベルもウォーリアLv20になりましたし
いろいろ順調ですな~。
週末もまたーり頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2011.06.24 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
エルフレアが育ってきて、
単も範囲も結構こなせるようになりました。
その結果なんとなく空牙のシーフが
やや気分が乗らない感じに。
もともとシルヴァーがしっかりと範囲型だし、
アリシアもGXのおかげで範囲殲滅力が高い。
というわけで思い切って
斧に方向転換してみることにしました。
まあもともと斧の予定だった気がするので
問題はなさそう、と思いきや…

まあ、何着ても大して似合いは(ry

忍者服に斧が合わない(ソレカヨ
服もあれだが顔も問題なのかのぉ・・・?(ぇ
ま、いいおされや顔を検討しつつ
レベル上げに勤しむとしましょう(笑)

というわけで今回は以上!
2011.06.23 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
ふへー、サッカー見てきてこんな時間だでやー。
というわけで今日は昨日の分のダイジェストで(ぇ

●フレア、海神さん行く途中で空を飛ぶ。
 ルートを…間違ったな…orz
 その後4人で海神に挑みましたが3回負けましたorz
 なんだか大変だったぜ…^^;

●デンジャラスラボお手伝い
 捕獲にみょーに時間がかかった。
 あれさえさくっと終わればなんてことないクエなんだが^^;

●五勇者クエガンガン進行
 人数が増えてきたので進行途中だった五勇者クエを進行。
 ストーリーは深みよりもツッコミどころが多くて大変だぜー。
 恐怖料理のとこは恐怖料理喰ってるところが
 一番やべぇ状態な気がします。恐るべし。
 そして初ナクゥバ初撃破。楽しかったー!

そんな昨日でした。
さて、1.5倍か…なんとなくここんところ頑張りすぎてた影響か
若干エンジンの掛かりがわるい感じです。
まあこういう時もあるやねー、ということで
まったりと楽しんでいくぜ~!

というわけで今回は以上!
2011.06.22 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
昨日は珍獣に誘われたので、
スキル上げも兼ねてフレアで参加してきました。

強力なメンバーでした

なんとなく2番カメラからの映像。
いやー、皆さん強くて楽々な展開でしたね~。
サイアルティメットとか素敵な威力でした。
ソーサラーだと専門じゃないから損耗が激しいようですが^^;
クトゥグアも激しい威力でたまらなかったですな~。
頑張って私もゲットしないといけませんなー!
一歩ずつ頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2011.06.21 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
