--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日も頑張って珍獣~・・・って来たのですが、
なんだかテンションがあがらずに1h未満で帰還。
うーん・・・さすがにレベル上げに飽きてきてるかなぁ。
空牙のバーサーカー就職とか目の前にある目標もあるんだけど、
またLv1に戻るのかと思うとあまりテンションがあがらないorz

うーん・・・もしかしたらしばらくまともな行動は少なくなるかもなぁ。
もしかしたら日記も休みがちになるかもしれません。
一回休みがちになったらまた相当書かなくなってしまいそうですが(^^;

ま、こういう気分の時は無理しないようにしておきます。
ゲームなんだから楽しめないと意味がないっすからね^^;

というわけで今回は以上!
2011.07.17 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
というわけで昨日は久しぶりに稼ぎに。
といっても珍獣でちろっと暴れてきた程度ですが^^;

久しぶりでした

素敵エンカでホックホクでしたね~。
がむしゃらの殲滅力にかまけててきとーにやってたら
あねじゃ(証目標で斧中)が超死にかけたりしたけど(笑)
火力は相変わらず油断できないとこだけど、
エンカ量が結構素敵なのでやめられないですね~。
エリシエラのレベルも久しぶりにあがったし
グランドヒールのGr7も目前。
うん、久しぶりの稼ぎだったけどなかなかいい収穫だった~。

しかし何か目標でも立てないとなかなか気力が上がらない感じ。
今日も休日だってのにぬぼーっと過ごしてしまいました。
鎧の素材とか集めないといかんのになぁ・・・。
まだまだ低空飛行が続きそうな予感。
ま、ちと頑張りすぎてた時期もあるし、
今度こそまたーりといくとしましょうかの(^^;

というわけで今回は以上!
2011.07.16 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
なんだか久しぶりに仕事でてんてこ舞いしてました。
今時てんてこ舞いなんて誰も言わないかもしれないけど(滅
その影響もあって、昨日はコンチェできず。
というか日記書く暇もなかったぜorz
今日もじたばたしてましたがなんとか乗り越えて
なんとかがっつり3連休をゲットですぜー!
さぁ、がっつりコンチェるぜー!
…とりあえず何をするのか考えるとしよう(滅

というわけで今回は短いけど以上!
2011.07.15 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
ふー、サッカー堪能してまいりました。
いいサッカー見たときは非常に気持ちのいいものです。
自分の応援してるチームが勝利したならばなおさらですな^^

さてコンチェの方はというと
サマーシンフォニーが始まりまして
BIGのかくじが開催されてます。
ユーザのがんばり次第で二倍ゲットですなー。
よし、頑張っていくぜー!
といっても私はタブンまったりクエするくらいですが(笑)

そして二倍前提で生産の準備も。
前回見送っていたR7のDEF鎧&ブーツを
一気にGr10にするぜー!
というわけでミス銅とか金とかを補充する予定。
スギは満タンに取らないといけないので
取りつつやることになるかと思いますが^^;
テンションはあまり高くないけどのーんびりいくじぇ~。

というわけで今回は以上!
2011.07.13 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
クリエイターズボイスが更新されて
今後のロードマップが更新されましたね~。
延期はだいたい予想できてましたけど(^^;
ま、何にしてもちゃんと訂正してくれたぶん、
某政府よりはしっかりしてると思います(笑)

さて、アリュートは9月。
それに際してシーフや封印の3次が実装。
んで来年が陣形システム。
んー・・・若干もの足らないかなぁ?
10~12月の三ヶ月の間に何もないのかなぁ、
と思ってしまいますね。
まあ、陣形システムがでかいから
いろいろできないと思うけど(^^;

あとは四次がどうなるか、ですかねぇ。
新章に入って1年くらいで形くらい
見えるかと思ってましたが、
ちと甘かったかなぁ・・・?
まあいつの間にやら開発がゲームポットになってるようだし、
その辺の影響でも遅れもあるのでしょうな^^;

何にしてもまた一歩先を見直した。
また一歩進むために努力していただいているようですし、
私も何か思いついたら送ってみることにしましょうかの。
たいしたもの思いつかないとは思うけど(笑)

というわけで今回は以上!
2011.07.12 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
昨日はなんだかテンションがあがらずに
ちょりっとミスリル銅取っただけでしたね~。
うーむ、なんだか気合いが入らないのぉ・・・。
いやまあ、採取はいいんだけど、
銀行には鋼~金あたりがごりっと入ってて
在庫圧迫して大変なんだが・・・(笑)
でもR7鎧&ブーツ作りたいので
鉄~ミス銅あたりはがっつり在庫しておきたい。
…銀行、倍にならないかのぉ(滅

さて、夏ばてに気をつけつつくてーっと頑張ろう(滅
というわけで今回は以上!
2011.07.11 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
空牙のスーサイドアタックがGr6になりました。
なかなかいい威力ですね~。
リスクはあるけどR2スキルとしては優秀です。

取り扱いはだいたいこんな感じ

こんな扱いにもめげずに頑張ってますぜ!
まあ…こんな扱いにしたのは私自身ですがっ!(笑

レベルももうじきウォリアー30。
頑張ってとっととLv35にして
バーサーカーにしてしまいたいところですね~。
とかなんとかいいながら
超放置されそうな気もしないでもないですが(滅
エリシエラのスキル上げもあるので、
ちょいちょい伸ばしていくことにしましょうかの~。
たぶんスローペースになるとは思うけど^^;

というわけで今回は以上!
2011.07.10 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
回復モードに移行した結果、
がっつり休みすぎて日記も休んでしまいました(^^;
まあまだ本調子とはいいきれないかもしれませんが、
ま、リスタートということにしましょうかのw

今週は何かとリズムが悪かったせいもあってか
いろんなことがあんまり進展してない感じ。
こういうときは先を見すぎてもうまくいかないものなので、
まずは一歩ずつ勧めていくとしましょう。

というわけで当面の目標か…
空牙のバーサーカー化?
疑問詞付きなのはきっと空牙故。
とりあえず今日のところはもうちょっとであがりそうな
スーサイドアタックをGr6にしてしまうとしましょう^^;

というわけで今回は以上!
2011.07.09 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
衝撃映像

うん、こりゃいかん☆(滅

それだけ(短

というわけで今回は以上!(ぇー
2011.07.07 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
いかん、完全にへろへろだ…。
皆さん、季節の変化と冷房で
体調を崩されませんように(オマエだ

というわけでコンチェはちょろっとだけ。
連日の素材集め・スキル上げ程度です。
うーむ、しばらくホントにこんな感じなのかもしれないなぁ^^;
ま、アリュート実装も近い…はず!なので、
ここはじっくり体調を整えつつ力を蓄えるとしましょうかの^^;

というわけで今回は以上!
2011.07.06 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
