--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
BIGノカクジが少しずつ進行してますが、
正直全部埋めるには厳しい展開ですね~・・・。
なんとなく1.4倍くらいで止まりそうな感じ?
今回の設定はかなり厳しめなようですなぁ…。
ま、とりあえず少しでも貢献していくとしましょう^^;

とかいいつつ今日はアリシアの海神攻略行ってきました。
まあ・・・がっつりダウンしましたが(滅
うん、替えの属性持って行かなかったので
ごりごりっと削られてあっという間にダウンしましたなorz
つ、次はちゃんと準備していきます><;

というわけで今回は以上!
2011.08.03 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
BIGノカクジも2倍にはぎりぎりな雰囲気。
ということで私も少しでも貢献ということで
セラルカ遺跡一番乗りに行って参りました。

わしゃわしゃわしゃ

ライド多すぎて誰がいるかわかりにくい(滅
昔は超エンカで1.5h経ってもたどり着かないクエだったけど、
今は適度に回れるクエ。30分弱ってところでしょうか?
ボスもヘルヴォルケーノが1k前後出るので超余裕。
雑魚はシルヴァーが乱れでなぎ払うから超余裕。
というわけでぱぱーっと攻略してコインにしてきました。
少しの貢献でもみんなでやればどかっと積み上がるもんですし、
少しずつがんばろうと思います。
目指せ二倍!いくぜー!

というわけで今回は以上!
2011.08.02 Tue l About トラックバック (0) l top
さて、くてーっとしてる間に8月になりました(長
天候に振り回される日々ですが、皆さんお元気でしょうか?

テンションあがらない以上に妙な忙しさで
体力が残っていない生活してました。
運動不足恐るべし(ぇ
でもまったくコンチェしてなかったわけではなく、
ちょいちょいログインしてはBIGノカクジに貢献したり
ライド取りに行ったり。
あ、エリシエラとエルフレアが無事ライドをゲットしました。

乗り物の名前は鈴木です

ちなみにフレアは以前の桃ウールンです。
ほぼ一体化してました(笑)
まだまだ忙しさもありそうなので
ホントにまたーりとした感じになりそうですが、
それもまたよしよし、といういことで
それなりに遊んでいきまっせー!

というわけで今回は以上!
2011.08.01 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
