--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アリュート実装後、アリュート近辺で出る青い鳥ことアイスバードの
カード取りや捕獲のお手伝いに参加してたりします。

うまくはいかないもの

まあ、そんなに簡単にうまくいくわけもなく(笑)
時間帯も限られてて出現率も低めなので
簡単にはいきませんな~。
ま、簡単にいきすぎてもおもしろくはないし、
スキル上げにはなるから悪くないかも?
目的があるからスキル上げって気持ちにならないあたりが特に(笑)
ま、のーんびりやっていきましょ~。

というわけで今回は以上!
2011.09.30 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
さてさて皆さん、秋らしくなってきましたがお元気でしょうか?
こんにちは、神薙紅蓮です。
とまあ遙か昔の書き出しをしてみたり(謎

というわけでおひさしぶりでーす!

おひさしぶりで~っす

とさっそく新しいおされを見せてみたり(滅
いやー、長いこと休んでしまいましたね^^;
前はBIGノカクジの二倍になるかどうかってんだから
超間があいてますな・・・。
というわけでその間のことを超ざっくりと~。

BIGノカクジの二倍達成は感動しましたな~。
ホントにぎりぎりまでみんな頑張ってました!
私もほんの少しだけですが貢献できたかな?
まだまだコンチェもすてたもんじゃないな、と思いましたね~。

そして二倍期間。
なんかいろいろ頑張りすぎた…!
いや、そんなに頑張ってはいない気もするけど、
スキル上げたりレベル上げたり生産がんばったり・・・
いつもの二倍と同じようにがつがつ頑張ったんですが、
なんかこー、終わった後に燃え尽きた感じがでましたな^^;

で、この後は忙しさやテンションの低さもあって
ちょいとコンチェはお休み気味に。
ちょこちょこっとは動いてましたが、
ホントにちょこちょこっとだったので
何かかけるほどのこともなく
だらだらと時間が過ぎてましたね~…。

そして今に至る(短

アリュート実装から本格復帰して
アリュート通過クエ&ゲート開けクエとか
五勇者クエの進行とか精力的に動いてました。
いやー、久しぶりにコンチェががっつり楽しいぜー!
とはいえまた張り切りすぎて息切れしてもしょうがないですし
まったり楽しんでいくとしましょう^^

というわけで今回は以上!
2011.09.29 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
