--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あっという間にもらいました(滅
当然野良ですが、ライド用なのでまったく問題なし!
というわけで早速SS。

いい色合いだー!

うん、服も青くなって非常に良い感じですな~♪
魔導騎士女物原色の方でも取ってみたけど

魔導騎士でも一枚

色合い的にはパンプキンクロスの青のがよさそうですな~。
あとはサイズかな。アリシアはでかいキャラなので
アイスバードも大きくした方がよさそげですな~。
なんにしてもじゃんじゃん乗り回すぜー!

というわけで今回は以上!
2011.10.05 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
昨日はなんだか疲れてくてーっとしてたので
ログイン自体が超遅め。
でまあインしたけど0時も近かったので
ダッシュで地底のボスでも叩きにいこうかー
ということでぱぱーっとお出かけしてきました。

0時まで30分弱だけどたぶんいけんだろー…
と思ったのが間違いでした。
地底に着くまでは順調だったんですが、
中に入ったら再構築までたったの14分
いやでもまあ順調にいければ上れないこともない、
ということでざくざく進もうとしたのですが…
最初の階層から超エンカ
一個階段昇っただけですでに残り4分。当然再構築。
でも0時まであと15分弱あったので、
やっぱりいけないことないだろ~、ということでざくざく進む
と見せかけて超エンカ。なんやこれ(==;
結局階段2つ昇ってタイムアップ。
まさか30分弱で階段3つしか昇れないとは…!orz
まあ、短時間のレベル上げにはなったかな…?
ま、次はちゃんと攻略しよう^^;

というわけで今回は以上!
2011.10.03 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
昨日はお友達のたまり場にペットもらいにいって
そのままくてーっとたむろしてました。
で、おしゃれ服の話をしてたらあれもいいねこれもいいねと
盛り上がった結果、

ゴブ可愛いよゴブ(ぇ

なんだかファッションショーに(笑
え?野郎キャラ?なにそれおいしい?(滅
ゴブ可愛いからいいんじゃね?(ナイナイ

ちなみに冒険はほどほど。
こういう日もあるよね、うんうん。

というわけで今回は以上!
2011.10.02 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
もう10月だというのに寒暖の差がなぜか激しい…。
でりけ~とな私はへろへろです。ぇ?運動不足?
まあ、うん…そういうこともあるね?(ぇ

そんなことはさておき。
昨日はミラクル・ハンター用のグリ皮取りに。
てけとーに流してやっていたのですが、
まあよくよくバックアタックにあうシルヴァー仕様(滅
まあ、見慣れた風景なのですが(ぇー
でまあ身内ではバックアタックのたびに

友人:だれやー!
空牙:ノ
友人:反省文提出ー!

っていうやりとりをよくしてたのですが、
ここ数日は…

友人:だれやー!
空牙:わたしだ

(次の時)

友人:長男ー!
空牙:わ た し だ

(次の時)

友人:長男ー!!
空牙:ま  た  わ  た  し  だ

…なぜかモンスターエンジンの
暇をもてあました神々の遊び的な対応に。
なんで今更こんな対応なんだろう俺…(笑
激古いがまあ好きなネタだしいいよね?ね??
バックアタック多くても平穏無事だったし!
先日アリュートの亀でダウン者続出の
フルボッコ状態で通過して、町に向かい始めた直後に
2連続バックアタックだった時にくらべれば!(滅
…バックアタックはくらわない方がいいですなぁ…(笑

というわけで今回は以上!
2011.10.01 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
