上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に…なに?衣装が変わっている?
前の衣装は縁起が悪いしなんだか正義っぽいと言う意見もあった。
第一毎回同じ服を着てることの方がおかしいだろう。
違う?前の終わりの衣装?
なんのことかな、記憶にないな。
まあいい。とにかく今回の策を披露しようじゃないか!
スポンサーサイト
2012.02.28 Tue l CGF劇場 トラックバック (0) l top
話をしよう。
あれは今から36万…
いや、3時間ほど前のことだっただろうか(エルシャダイかよ

今日は悠久の塔の紫の証をもらいにいったんだ。
そう、ちょっと気軽なつもりでいったんだ。
「そんなノリで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」
そんな調子で準備の甘い状態でつっこんだら、
銀の剣に攻撃が集中してあっという間に陥落。
その後はリカバリーも効かずに敗退。
負けたら塔の入り口直行なので
1Fから登り直しになったんだ…。

なんていうかこう、簡単に言えば凹んだね。
ただでさえ二倍期間、塔を登る時間を考えたら
普通に1hは稼ぎができただろうに…と。
だが友達と紫スタートで遊ぶためにも必死で登ったさ。
道中の敵には対した苦労はなく、
30Fのボスからはペットやアイテムの状況を考え、
慌てないために銀の剣に火力をまかせて他は回復重視。
安定した展開で35Fまでたどり着いた。
ようやっと前回のところに追いついた。
今回は負けないためにくじのハズレ品として持っていた
体増・速増・力増グレードも投入して
回復重視でしっかり戦い抜いた。
やはり1人3キャラだとなかなか大変な戦いではあったが、
なんとか倒すことが出来た。
これで友との約束も果たせる。
ほっとして証を受け取り、
エントランスに戻った私の目にあるものが飛び込んできた。

なん…だと…!?


(・ω・)…

(..)…

…なんじゃこりゃぁー!(西武警察かよ

いやはや、びっくりしました。ホント。
ただ指南書が出たってだけならすげぇー程度ですんだかもしれませんが、
いかんせん投具R7。この時点でまだ未確認の。
ドロップ1.5倍とはいえ出るんだなぁ…。
何度も確認した上でツイッターでつぶやいてから
wikiの情報更新してきました。
なんていうか、1回負けて凹んだ感覚が全部すっとびましたな~。
これからみなさんもざくざく挑んでみるのでしょうなぁ。
…さくっと他の人にも出てくださいますように…。
なんか自分だけに出たってなるとバグか!?とか思ってしまうんで(滅
他のR7のに比べるとなんか毛色の違うところにありましたからなぁ…。
何はともあれラッキーラッキーということでw

というわけで今回は以上!
2012.02.25 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

あくのそしきてきなひとのつもりのひと

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に…え?前回聞いた?
こういう前振り的な物は最初の3~4話は繰り返される物だろうが…。
まあいい。とにかく今回の策を披露しようじゃないか!
2012.02.24 Fri l CGF劇場 トラックバック (0) l top
ファルスが変なことをのたもうてる間に二倍期間になりました。
正確にはメンテが開けたら二倍期間、ですが。
まあ空牙さんがすねたままなのもなんなので
二倍前に頑張って空牙さんをLv30にしておきました。
よかったね空牙さん。
まあまたしばらくお蔵入りだけど(滅

昨日のうちに二倍期間の前準備として
鎧と弓をいくつか準備。
友人に頼まれたR7鎧&ブーツ、R5鎧&ブーツを
それぞれ6個ずつにR7短弓を6つほど
ざくざくっと作って渡しておきました。
うん、自分の準備より大量だな…w
まあ自分の方は必要なタイミングで自作できるし
あまり作りすぎても銀行枠の問題もあるし…w
まあ、とにかく準備はOK、なはずだ!
たぶんエリシエラ中心の生活になるんだろうけど、
アリシアもフレアもノエルも伸ばしたいのぉ。
いやまあ、空牙も伸ばしたいは伸ばしたいんだが。
ま、やることがあるってことはいいこと、だよね?w
のめり込みすぎて疲れないように気をつけつつ
楽しんで育てていくぞー!

というわけで今回は以上!
2012.02.22 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

あくのそしきてきなひとのつもりのひと

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に引き連れられてこの世界に舞い降りたものだ。
最初はこの天才たるボクがなぜ、と思ったものだが、
今となっては天恵だったと言わざるを得ない!
この世界には力が満ちている!
この力を使いこなし、ボクは悪の頂点に立ってみせようぞ!
2012.02.21 Tue l CGF劇場 トラックバック (0) l top
連日の努力が実りまして、
ノエルが無事二倍前にダークナイトLv30になることができました。
いやー、日々の努力の積み重ねって大事ですなー。
シルヴァーもカンスト間近ですが
日々の育成の効果であまり苦を感じること無く伸びてますし、
エリシエラも同様の展開。
アリシアもフレアもちょいちょい参戦して
ちょいちょい育成が進んでます。
いやー、大事だね毎日の積み重ね!
うん、そう、空牙も…

空牙…



哀愁漂う背中

…哀愁漂ってました(滅
まあノエルは一端イーター上げとかになるので
とりあえず空牙をLv30にしてしまおうかな?
まあエリシエラのビショップLv50のが
圧倒的に優先度高いけど(滅
まあ空牙もアックスダンスGr6も間近ですし、
ちょいちょい育てていきたいところですねー。
やりたいことが多いと大変だぜ-!
いろいろ怠けてたせいで大変だけど、
焦らずのんびり楽しんでいきまっせー!

というわけで今回は以上!
2012.02.20 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
ダークナイト受勲から1週間ちょい経過しました。
引き続き暴れ続けております。

さーちあんどですたい

まっふまふしたり珍獣したりと暴れてる間に
もうLv27になりました。
はえぇなぁ・・・手持ちの強いキャラがあるとはいえ
こんなに早く育つと思いませんでしたね~。
二倍前にLv30を目標にして頑張っていきまっせー!

でも別に暴れてただけというわけでもなく、
金曜日のバレクエの記録会にも参加してましたし、
その前にもバレクエ参加してたりしました。
ろくなもの出てませんがorz
のべ12回もらってお守り6個ってどういうことなの…。
記録会の日の報酬はルーニックリングだった。
ちなみにルーニックは4個。あと斧と靴しかもらってねーな…。
わいわい楽しむためにも来年はもちっといろいろくださいorz

さて、みんなで勝ち取った二倍もだんだん近づいてきました。
今回はどれだけ頑張れるかな…?
じっくりがんばっていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2012.02.18 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
Lv1ショックにもめげずにノエルを育成して
あっという間にダークナイトLv19。
まあテアさんとかにもかなり力を借りた気もしますが(滅
まあ、経過はどうあれLv19。

今はこんな感じだけど…?

ステ振りが悩ましいお年頃。
S極にはしようと思ってるんだけど、
VとかDとかAとかMをどうしようか…。
S以外ぜんぶじゃねーか!って気もするけど(滅
もちっとでレベルもあがってしまうから
とっとと決めて先に進もう!
…で、どうしよう(滅

というわけで今回は以上!
2012.02.14 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
連日の努力の結果、ノエルがルーンナイトLv35になりました。
頑張ると意外と早いものですねー。
エンジンかかってれば、という前提は付きますが(笑)
というわけでささっとダークナイト就職クエに。

まあクエ自体はアリシアの時にもやったのと同じ。
うん、同じなのにすっかり忘れてた。
素敵エンカもあったり再構築ぎりぎりだったりと
やっぱりぎりぎり感満タンな感じでした。さすが俺。
まあなんとか無事に一番奥までたどり着きました。

変な格好の騎士?

うん、改めてみると変な人だなこの人(滅
兜も赤でよかったんじゃないかなぁ…?
一応熟練の騎士らしい。
怪盗紳士といいこの人といい、
熟練になると正体を隠さないといけないのだろうか…(^^;

ちなみにボス戦はこの人と雑魚2体の構成。
ルーンナイトの場合はボスに魔法無効、
雑魚2体に魔法無効が入ってるので、
魔法系スキルがないとご帰宅願う設定な様子。
幸いサイアローだけ入れてあったので私は大丈夫でした。
何も知らないでくると詰む人もいるんじゃないかな。
みんなもやるときは気をつけてくださいね~。

そんなわけで無事ダークナイト受勲!そしてLv1に…orz
ま、またじっくり頑張って行こう^^;

というわけで今回は以上!
2012.02.10 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
理由はよくわからないけどなんだかエンジンかかってきました。
というわけでノエルのダークナイト目指して珍獣で暴れてました。

わちょーい

アリシアのグランドクロス+シルヴァーの赤壁があれば
大抵あっという間に片付きますね~。
とうのノエルはというと、
使うかどうかわからない鬼封唱魔剣を伸ばしてました。
烈斬剣でもいいんですけど、ダークになると
烈斬剣よりも血桜剣を使う方が多そうだし、
鬼払いなどはルーンナイトでは専門ではないので
まあ一応専門のスキルを、ということで使ってます。
攻撃力低減効果があるみたいですが、その効果のほどは不明。
うん、たぶんダークになったら使わない(滅

そんなこんなで結構がりがりかりこんでLv32まできました。
ダークナイトまであと3つ!
この勢いでがりがり頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2012.02.07 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。