--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
悪しき野望を胸に秘め日々研鑽を積むものの、
敵対勢力は予想以上の力を秘めていた。
力不足を痛感したボクはとある情報を手に
『大首領』なる人物との邂逅を果たす。
一見子供のように見えた大首領であったが
その配下の戦闘員ですらかなりの実力の持ち主だった!
またしても力不足をその身に刻み込まれたボクだったが、
あえて『大首領』の元に身を置き、
この世界に君臨するための力を身につけるべく
再び研鑽の日々を迎えるのだった。
辛酸の時を経て、世界をボクの手に握るために!
ふははははは、はーっはっはっはっはー!

…なんだその意外そうな顔は?
また同じような話が出ると思ったのか?
失敬な…ボクは天才だぞ?
やろうと思えばこの程度のことは苦でもない。
まあそんなことはどうでもいい。
今回の策を披露しようじゃないか!
2012.03.30 Fri l CGF劇場 トラックバック (0) l top
無駄に長くなって読みにくいので前後編っぽくした。
どんな書き方にしても基本的に後悔しかない(滅
まあ、ファルスに頑張ってもらうということで…
ちなみに前編はこちら

というわけで後半は続きからっ!ちなみに後半は短いぜ!(滅
2012.03.21 Wed l CGF劇場 トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
悪の野望を胸に抱きて異世界にわたってきた。
しかし数多の艱難苦難がボクの野望の邪魔をする。
だがこの苦難、見事を乗り越えて見せようじゃないか!
そしてこの世界に君臨して見せようじゃないか!
そう!この!天才たるボクが!!!
ふははははは、はーっはっはっはっはー!
…何?前の話と大して変わっていない?
贅沢だな…オープニングからこのボクの高笑いが聞けるというのに。
まあそんなことはどうでもいい。
今回の策を披露しようじゃないか!
2012.03.21 Wed l CGF劇場 トラックバック (0) l top
二倍期間が過ぎてからというもの、
実にまったり…ということもなく。
クエ進行やら緑化作業やらスキル上げやらに
時間を費やす日々を過ごしております。
とくに力を注がないといけないのはセージのスキル上げ。

下水道スキル上げオンライン

懐かしき下水道オンライン。
相棒はカウンターしないことに定評があるゴブリンブリュー。
名前は田中。田中イイヨ田中。
R1のミラー・リフレクト・クイックあたりは
遅いけど燃費がいいので下水道でも存分にスキル上げできる・
できるけど…パトラッシュボクもうねm…zzz
そんなわけでまあペースは早くないのです。
それでも将来役に立つことを考えるとじっくり頑張らないといかんですにゃ~。

クエ進行は五勇者系をごりっと進行。
メンバーの都合でシルヴァーよりも先にエリシエラ&アリシアが
先に黒衣の背後まで攻略することになったりしましたが、
ことのほか順調に進んでますな~。
キャラが多いのでクエの進捗リスト作りながら頑張ってます。
テアさんに巨像連れて行ってもらったりもしましたし、
いろいろなクエが進行してますな~。

あとは緑化作業と称してR5ローブを量産して開拓。
緑化するために木々を伐採ってのもなんか違和感が…?w
ま、一応緑化は進んだりするので問題ない、かもしれない。
資金もちょいっとずつ貯まってくし、まあよしということでw
R5ローブはGr10になってしまったので他の何か作ろうかな…?

とまあとりまとめただけでもやることがいっぱい。
頑張りすぎると燃料不足になりそうですし、
やっぱりまったりやっていくことにしましょうw

というわけで今回は以上!
2012.03.14 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に…なに?そろそろ飽きた?
ボクの高説を何度も聞けるなどそうそうないというのに…。
わかったわかった、次回は別の話をしてやる。
このボクの寛大な心に感謝するのだぞ?
まあそんなことはどうでもいい。
とにかく今回の策を披露しようじゃないか!
2012.03.07 Wed l CGF劇場 トラックバック (0) l top
二倍期間を駆け抜けまして皆さんお疲れ様でした。
今回は私も戦闘系を結構がっつり鍛え上げました。
というわけでさくっとご報告。

----------------------------------------------------

エリシエラ
 ビショップLv49→Lv57
 セージLv1→Lv21

銀の剣
 アーチャーLv67→Lv69(カンスト)

エルフレア
 ソーサラーLv50→Lv54

アリシア
 テンプルナイトLv48→Lv54

ノエル
 ダークナイトLv30→Lv35

ティス
 フリーランスLv30→Lv35
 ヴァカボンドLv1→Lv25

空牙
 ファントムLv31→Lv38

----------------------------------------------------

こんな感じにのびましたねー。
エリシエラののびが素敵ですな。
メルキ覚えたおかげでちょいちょいヤンチャオバケ行ってたので
てきとーにやっててもレベルがあがっちゃいますなー。素敵素敵。

空牙:
 ちょ、なんで俺ファントムなんだ!?
 バーサーカーどこいった!?

モンマテ余ってたので突っ込んだからだ。
バーサーカーは…犠牲になったんだ…(遠い目

空牙:
 ちょまっ、どこにいった俺のバーサーカー!!

ちなみに戦闘にはほとんど行かなかった…(笑
まあシルヴァーがカンストしたので他の職にいくだろうから
これからは出番があるさー…たぶん!(滅

ちなみに

----------------------------------------------------

ファルス
 マジシャンLv5 (変化なし)

----------------------------------------------------


今日もどこかで高笑いしてると思います。

というわけで今回は以上!
2012.03.06 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
