--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さてさておひさしう。神薙紅蓮です。
みなさん暑さにやられていませんかの?
私はやられてる気がします(滅

コンチェの長い二倍期間が終了しました。
いやホント長かった…そしてよく頑張った。
途中でギノス実装&レベルキャップ解放ということもあって
えらいいろいろ張り切りましたな-。
というわけでざっと張り切った内容を整理してました。

●銀の剣
 アーチャー69→71/バーサーカー1→30
 バーサーカーは証用。
 スキルは新スキルの大爆煉の矢を習得してGr4くらいまで。
 うん、大爆煉、すっごく遅くて使い物にならないレベルなんだ…。

●空牙
 ファントム49→63
 鍵とか作りまくったりしながら頑張った。
 スキルはイーグルをGr6にしてブリザードを習得。
 燃費がアレなので使い所に気をつけたいですな。
 あとひっそりギガントがGr10に。
 あ、パッシブ系も結構Gr10になってた気がする。
 長男なのに頑張った。

●エリシエラ
 セージ24→54
 たぶん一番頑張ったキャラ。
 スキルはサークルクイック、サークルミラー、サークルリフレク、
 コンバート、アブソーブをGr10にしました。

●アリシア
 テンプルナイト59→62
 あんまり頑張らなかった子。
 スキルはランサーの方でカタフラクトだけ上げておきました。
 
●エルフレア
 ソーサラー58→63
 この子も結構頑張った。スキルは念願のクトゥグアを習得してGr10に。
 主力スキルですな-。R8は微妙らしいですが、炎の魔術師なので
 火魔法は全部覚えますぜー。そのために70目指さねば。

●ノエル
 ほぼ出番なし。ちこっとつついたかなぁ…?
 剣のR8がダークナイトでも専門なので、
 セイバーにだけしておけばよかったかなぁ。
 まあ、次の機会にがんばろう。

●ティス
 ソルジャー1→20/ナイト1→35/ランサー1→42
 なんだか槍にしたくなって超頑張った。
 全部ネコメイドアーマー黒のせい(ぇ
 スキルはカタフラクトとチャージがGr10、
 ジャンプGr6、ハイジャンプGr6。
 ジャンプとハイジャンプはきつかった…。
 とりあえずスタンエイミング伸ばしつつLv50を目指す。

●ファルス
 ファミリア1→35/テイマー1→14
 頑張ったが報われてない子(滅
 スキルは盟約と誓約が一応Gr10。
 封印業をする予定はないんだけどなんとなく伸ばした。
 そして荷物持ちへ…(ぇ

●生産系
 あんまり動かず。
 ちろっと槍とか盾とか作った程度かなー。

今回は戦闘系キャラを中心に結構頑張りました。
また燃え尽き症候群になるぜ…。
これからはとりあえずギノス開けのための活動になりますかな。
ギノス開けの前提が今日のメンテ明けても黒衣のままだったら
メインクエをじゃんじゃんしなければ…。
が、がんばりますorz
まあ、とりあえずまったりといくとしましょうw

というわけで今回は以上-!
2012.09.19 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (2) l top
くっくっく、ようこそ我が領域へ。

衣装も一新だぜ

ボクの名はファルス。
そう、悪の頂点に至る者だ!
なので衣装も新しく黒くてイカしたのになったぞ。
ふふふ、頂点は近いな!

…なに?前回のさんざんっぷりの割には大きく出てる、だと?
くっくっく…わかっていない、わかっていないな!
確かに前回あれだけの辱めを受け、恥辱の極みであった!
だが!いやだからこそ!!天才たるボクは悟ったのだよ!
頼れるのはやはり自分だけだということを!!
そしてあれからこの世界にあり方を調べ、
幾多の試練を乗り越えてボクは強くなったのだ!
くっくっく…自分が恐ろしいとはまさにこのことだ。
なぁに、諸君らにもいずれ伝わることだろう。

何はともあれ、これからが新たなる悪の伝説の始まりというわけだ。
その伝説の第一歩たる、今回の策を披露しようじゃないか!!
2012.09.06 Thu l CGF劇場 トラックバック (0) l top
さて、相変わらず忙しいですが
ちょいちょい日記を再開していこうかと思います。
不定期の場合は仕様ですご了承ください。
再起動すると直る場合があります(謎

というわけでコンチェは二倍期間まっただ中。
運営様がちっと不安定で今後に不安はありますが、
まあ気にしすぎてもしゃーないので、
とりあえず気の赴くままに遊ぶことにしてます。

それはさておき今回の二倍はスキル重視の生活。
エリシエラのセージのレベルをがっつり伸ばした上で、
セージの軸となるスキルをがんがん上げています。
現段階でサークルクイック、コンバート、
そしてサークルミラーが上がりきり。
現在サークルリフレク上げに勤しんでいます。
あとは進捗次第だけどアブソーブを上げきっておきたいですかねぇ。
いや、言い出したらハウンドあたりもあげておきたいですが、
頑張りすぎると疲れ果てますからねぇ^^;
とりあえずは目下のサークルリフレク上げに集中です。

で、セージ1人で上げてるともったいないので、
他のキャラくっつけてチャージやカタフラクトも上げてました。
チャージは1キャラ、カタフラクトは2キャラあがりきり。
そして今はようやっとLv60になったフレアをくっつけて
念願のクトゥグア上げに入りました。

クトゥルフの炎神

どごーんと派手なスキルですな相変わらず。
やってみた感覚だとサークルリフレクより早くあがるので、
これも二倍期間中にGr10ですなー。頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2012.09.04 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

未だにそのままの服です。

久しぶりすぎて名前を忘れているかもしれんが、
ボクの名前はファルス。
悪の野望を胸に抱き、ついに力を手に入れるも、
その力はまだまだ未熟なものであったという事実を知る。
おのれ姉上…こんな罠をしかけておくとはっ!
そんな状況に舞い込んだ1つの伝言。
マスターシルヴァーからの伝言…なにやらミッションらしい。
面白い、この力を伸ばす機会としてくれよう!
こうして天才たるボクは集結地点である
水の街ウィルノアに向かうのであった。


~(オープニング)~


…ん?オープニングが聞こえないだと?
当然だ、「~(オープニング)~」と書かれているだけだ!
くっくっく、騙されるとはまだまだだな!
だが天才たるボクの手による策だ、やむを得なんというものだ。
まあそんなことはどうでもいい。
今回の策を披露しようじゃないか!
2012.09.03 Mon l CGF劇場 トラックバック (0) l top
