--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ペット合成したりしたが故に増えて困ること。
そう、やりたいこと。
というわけでペット育成のために珍獣行ったり



三人娘育成のために珍獣行ったり

cgf20121129-02.png

してました。
結局珍獣かよ!という気もしないでもない。
まあ、下旬で適度なとこが珍獣しか思いつかないので…。
別の場所の情報があれば欲しいものだと思いつつ
のんびりと珍獣を続けるのでありました。

というわけで今回は以上!
2012.11.29 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
ティスがLv50になったので、ちょっくら別のことも進めるかな~
ということで、ペットの育成もちょいちょい検討開始。
で、以前ここでも紹介したこの子。



を育てる計画を発動。
見た目に合わせて魔法系に育てる、という手もあるのですが、
種族が虫であることを活かすにはやはり物理かのぉ、
ということでS振りアタッカーにすることに。
そうと決まればさくっと合成。
テア様に取って頂いて残してあった
良質の赤サボを使わせて頂きました。

cgf20121128-02.png

中の人など居ない(謎

合成したらさらさら育成でやんす。
場所は…

cgf20121128-03.png

いつもの珍獣。お世話になります。
このほかにも育て途中風味なペットがちょいちょいいるので
のんびりやっていきまっせー!

空牙:
 久しぶりに戦闘してるな俺…。

ファルス:
 俺も育成途中だろう!さっさと育て…うわなにをするやめ(ゴシャ!

というわけで今回は以上!
2012.11.28 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
昨日の稼ぎでティスがLv50達成!
よーっしさっそくグングニル習得だー!
って思ったら前提のスパイラルスウィングを持ってきてなくて
すぐには習得できなかったorz
というわけで稼ぎ後に習得して試し打ち。



早い!かっこいい!!MP消費が激しい!w
回転が速いからあっという間にMPがなくなりますなぁ。
まあまたのーんびりと上げていけばよいだけのこと。
またーりと楽しんでいくとしましょう^^

というわけで今回は以上!
2012.11.27 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
通常期の割には意外と毎日続いてます。
途切れたら一気に何もしなくなりそうですが(滅
何はともあれノエルの風魔法剣がGr6に。



火と土の魔法剣をあげるってのもありですが、
惰性でこのまま風上げ続けてしまおうかと。
うん、惰性はすばらしい。スキル上げでもっとも重要な要素だ(ぇー
そんな惰性の効果もあってティスももうじきLv50。
先んじてグングニルの書を買っておきました。
上がりきるまではスタンエイミングして、
上がったらグングニル優先であげていきまっせー。

そういえば

cgf20121126-02.png

バックアタック多かった。
まあ、いつものことといえばいつものことなんですが(滅

というわけで今回は以上!
2012.11.26 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
昨日はフィナ様と一緒に珍獣。
場所はいつも通りだけど人数が増えると
飽きがなかなかこなくて楽しいですな~。
しかし衣装が完全に

cgf20121115-01_20121125210457.png

クリスマス仕様だった。
珍獣在住の皆様に殺意という名のプレゼント♪
…いらんだろうなぁ(笑)

というわけで今回は以上!
2012.11.25 Sun l コンチェルトゲート トラックバック (1) l top
相変わらずちまちま珍獣つついてます。で。



たらたらと上がりきりました、スパイラルエイミング。
さて、スタンエイミングあげながらレベル上げか…。
のーんびりいくとしよう、と毎日言ってる気がする(滅

というわけで今回は以上!
2012.11.24 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (1) l top
公式の取引掲示板にサンタガールの桃と白の交換が出てたので、
ティスには桃より白だろー、ということで交換してもらってきました。

121123_000709.png

うん、白の方がよくなじむ-!
白に合う槍を手に入れないといけないけど…。
ま、それはそれで考えればよいということでw

というわけで今回は以上!
2012.11.23 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
あねじゃの2キャラを加えて5人で稼ぎ。
中身は2人とか切ないことは言わないように。
そして場所は



うん、珍獣。
だが敵が写ってないから場所がわかるまい!
はっはっはー…うん、珍獣くらいしか思いつかなかったんだ(滅
でも1人でやるよりはずっと楽しかったぜw

というわけで今回は以上!
2012.11.22 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
レベルアップはまだ先なので
一息入れつつ、と思ってスキルチェックしたら



もうちょっとで上がりそうだったでゴワス。
うん、まずスパイラルをあげきってしまおう。
またのんびりと珍獣する旅が始まる…!w

というわけで今回は以上!
2012.11.21 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top


アクセルレターGr10達成!
ちょっとがんばってしまったぜ…w
ただもうちょっとでLv50なので
もうちょっと続きそうですにゃ。
またーり…かどうかわからんけど
がんばっていきましょ~♪

というわけで今回は以上!
2012.11.20 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
