--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日記を書く間も忘れて遊んでました(滅



塔39Fと45Fでの稼ぎで空牙のファントムがついに70に!
この後バーサーカーもやる予定だったんだけどねぇ。
サービス終了もあるけど今まで怠けてたのもあるので
もちっとがんばらせてやりたかったですなぁ。
まあこれからサービス終了まで、黒衣やらなんやらの
罠満タンコーナーでがりごり先頭してもらうとしよう!
あ、金もったいないのでデビルは保留で(滅

次なる目標は引き続きフレアのLv70。
アリシアも一緒にあげて70目指しますぜー。
んで空牙に変わってシルヴァーを参入させて
ぷちフィナ子70も目指していく予定!
あとはクエストのお手伝いとか、
ハイクリスタルお持ち帰りとかが当面の目標ですかなー。
まだまだやりまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.01.14 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
ライド取りのお手伝いで海神様叩いてきました。



いつの間にか俺が3キャラでも
倒せるようになっちゃいましたなぁ…感慨深い。
そしてそろそろ海神お手伝いもなくなる頃かな。
ライド取ってない人ももうそろそろいなそうだし。
初めての頃は飛ばされたりした相手。
今でも戦うの結構好きな相手なんだよねー。
お手頃な感じだし、クエもしっかりしてるのでw
まあ縁があればまた、というところですかね^^;
残るはデンラボと坑道。がんばっていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.01.12 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
まさかの4連続バックアタック!

cgf20130111-01.png

いやー、コンチェも結構やった気もするけど
4連続はすごいぜ…!
幸いけが人も出なかったのでごりごり稼いだぜーw
うん、いい思い出だ…ありがとう!w

そんな稼ぎの効果もあって、
妖精のぷちフィナ子もLv44に。
これからはフィナ子ふぉーてぃーふぉーと呼んでもらおう(滅

というわけで今回は以上!
2013.01.11 Fri l About トラックバック (0) l top
SS取るの忘れるくらいがんばったー!
というわけで空牙Lv69、フレアLv67、アリシアLv63に。
砂とかチョコとか使ってるとはいえ、よーあがるなぁ…。
まずはフレアLv70目指してがんがん戦うのぜー!

というわけで超短いけど今回は以上!
2013.01.10 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
あけすぎましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。



さて、もうとっくの昔の話ですが、
3月27日をもってコンチェルトゲートフォルテの
サービス終了が告知されました。
思うところはいろいろあれど、状況から見れば
やむを得ないかなというところではあります。

とはいえまだ少し時間がある。
いろいろ考えてみるとまだまだやってみたいこともある。
ボルテクスランスとかヴォルケーノブラスタとか撃ってみたいし、
激震蟹も倒してみたい。
五勇者系のクエもゆっくり読み返しつつクリアしてみるのもいいなぁ。
そういや黒衣撃破とか、アリュートゲート開けで
クリスタル渡さないで戦うやつとかも挑んでみたいねぇ。

コンチェで遊んでるとなんだかすごくゆっくり時間が流れてる感じで、
その日やれることを一歩ずつやってればいい感じでした。
だけどもうそうじゃない。終わりがきまってしまってるから。
どこまでやれるかわからないけど、時間の許す限り
たっぷり遊んで見送ってやろうと思ってます。
さぁ、駆け抜けるぜー!

…日記の更新も思い出としてもちっとしっかりやろう(笑)

というわけで今回は以上!
2013.01.09 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top
