--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つまりはいつものACスクラッチです(滅
さらっとゲットした物の紹介だけ~。

ミラセリア+ミラセリアヘッドギア。

pso2ss20130626-01_20130627014446.jpg

緑髪によく似合う感じでヤンス。

ヨシノテフラ+ゴールドスターピアス+前分けツインテール

pso2ss20130626-02_20130627014448.jpg

七夕チックですなー。羽衣欲しくなる感じです。

ユカタウル萌。出なかったけどお安く購入。

pso2ss20130626-03.jpg

子供向けの浴衣みたいな感じですがラッピー可愛いのでよし(ぇ

ユカタヴィア月

pso2ss20130626-04.jpg

ユカタヴィアの新色です。なかなかいいですな。
でも私は萌持ってるのでいらんですが(滅

こっからはACじゃないですが増えたアクセサリなど。
ビンゴ【炎】の報酬でもらえる天使の輪+天使の羽

pso2ss20130626-05.jpg

羽はぴちぴち動きます。
でも長髪になるとおもいっきり隠れるという…。

そしてFUNくじからニーソ。
レース付き黒とスリット入り白。

pso2ss20130626-06.jpg

SEGAさんの本気…なのかな…?w

というわけで今回は以上!
2013.06.27 Thu l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top
このカニ野郎!



おっと失礼、本音が出ました(ぇ
というわけでこんにちは銀の剣です。
忙しさに負けずになんとか遊んでおります。
いや、忙しいからこそ心の清涼剤!
それはゲーム!GAME!!ヒャッハー!(壊

まあそんな変なテンションはさておき。
あれからいろいろ進めてマターも無事10章が完了。
ガンナーもいよいよLv29になりましたヒャッハー!
(ただしファイターはLv7

最近はちっとまたーりなので、というか
いろいろ頑張りすぎて疲れて来てるんで
いきあたりばったりで行動してます。
期間限定の境界を砕くものもベリーハードではなくノーマル。
ビンゴのためにも迅速にクライアントオーダー攻略して
ガンナーやファイターの経験値にしたいんや…!w
人が集まれるときはアドバンスやTA、
それにエクストリームアイロニングとかですな。
え?レア?なにそれ美味しい?
あぁでもエクストリームでセイテンバイセ2本拾いました。
今更どうしろと…。まあ、友人にでも譲りますかね^^;

そして疲労もあって23:30からの新DFには不参加。
面白いんだけど最低でも40分くらいかかるので
寝落ちが危険すぎる…w
戦場で寝落ちした日には

pso2ss20130626-01.jpg

リサさんににこやかな笑顔で打ち抜かれそうです。
11章分の通常マターのSSですが、とてもいい表情で…
皆さんも寝落ちにはお気をつけくださいまし。

というわけで今回は以上!
2013.06.26 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top
今回のアップデートで新しいDFさんが始まりました。



色とか変化がなさそうなのでSS的には
普通のDFさんと区別が付かないぜ…。
ちびっと色が変化してて欲しかったかなぁ^^;
VHではレベルもあがって
タフさも攻撃力もがっつり上がってます。
だいぶやりがいがある感じですな~。
油断するところっと死にます。
これでもうデリバリーファルスなんて呼ばせない!
凍結効果もついたわけだし…いうなればそう!
チルドデリバリーファルス!(酷

ただ強くなってるだけじゃなくて
ドロップ品もいろいろ変化してるようです。

pso2ss20130620-01.jpg

だいたいがこんな感じで黄色いですが(滅
でもちゃんとレアドロップだってきてるよ!!

pso2ss20130620-03.jpg

こ、これは…フレイムビラムダせんとくん(ラムダセントキルダ)でした。
そうそういいものが出てくるわけがない…!w

というわけで今回は以上!
2013.06.21 Fri l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top
夏らしい暑さになってまいりました。へちょります(弱
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

なにはともあれイベントのためにマター進行やら
ビンゴのためにクライアントオーダーとかADとか。
日々立ち止まらずにいろいろやってる気がします。

マターは10枚目の終盤に入りました。
なんとかストーリー的には追いついてきたかなぁ?
イベントもあるけどエピソード2のためにも
ちょいちょい進めないといかんですな。
外伝的な11章は後回しにするにしても
とにかく10章攻略めざしまっせー!



SSは10章…だけど衣装のせいで若干セブンスドラゴン2020的な感じも。

ビンゴは若干バグに捕まりつつも裏を進行中。
でもこれのためにガンナーとファイターを30にせねば…。
今ガンナーが21、ファイターが3。
…遠いのぉ…。
まあみんなでわいわい何かしらしてるので
楽しんでるから問題ないですかな^^;
昨日も森林ADでPSEバーストしすぎて楽しかったですや。
今日のメンテで新しいDFさんも来るようですし、
また一層いろいろ楽しめそうかな?
またーりとあそんでいきまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.06.19 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top
PSO2ももうすぐ一周年とのこと。あっという間ですなー。
まあ私にしてみればコンチェの時間があったので
10月から開始したくらいの感覚なんですが。

まあ何はともあれ期間限定の「境界を砕く混沌」に行ってきました。



みんなと行ったけどいい写りしてるSSには他の人が写ってなかったり。
まあいいSS撮るなんてことができたらもっといいブログがかけ(ry
クエスト自体は市街地にいろんな敵が出てくるのでなかなか面白いですねー。
クライアントオーダーとかマター品収集とかにもよさそうです。
ボスのとこ以外はマルチパーティマップなのでみんなでわいわいやれますし、
ちょいちょい通ってみてもよさそうですにゃ~。

あとは一周年!というわけでもないけどいつものACスクラッチ。
画像数もちょいちょいあるので続きからにしておきます。
2013.06.13 Thu l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top


こんばんは、鳥、もといラッピー、もとい銀の剣です。
相変わらずまたーりとハンター&レンジャー上げにいそしんでます。
ハンターの方はやっとこラムダアリスティン持てるようになって
それなりな火力が出るようになりましたなー。
パルチとかももちっといいものが欲しいお年頃。
でも所詮メイン職じゃないので
そんなに気合いをいれた装備を用意するわけじゃないですけどね^^;

レベルの方は期間限定緊急クエ「風雨とともに」のおかげで
結構楽にあげられてる感じ。ハンター・レンジャーともに
44になりました。だいぶいい感じです。
まあ、戦うのに集中してSS取り忘れるという難儀なとこもありますが(滅
ぱぱっと撮ってたSSを漁ってみると…

pso2ss20130611-02.jpg

アンブラ様を下から激写してたり。豚足(違

pso2ss20130611-03.jpg

何となく雨の中で1枚撮ってたり。
衣装は「和風茶屋制服 葉」。やっぱり緑は似合うでやんす。

pso2ss20130611-04.jpg

市街地ADのラグネさん撃破の様子も撮ってた。
緑ラッピーしてること多いな…。
いや一緒に動いてる人が青ラッピーしてたのでつい。

てか日記のたびに違う衣装でSS撮ってる気がするな…w
ちなみに荷物枠をごりっと埋めていても衣装持ち歩いてるので、
ちょこちょこ着替えながら行動してます。
みんなもきっとそうだよね?ね??w

まあ何はともあれ、明日はまたアップデート。
またがっつり楽しませてもらうぜー!

というわけで今回は以上!
2013.06.12 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top
急に厚くなってきてへちょっとしそうな日々です。
みなさんはお元気でしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

PSO2はのーんびりとハンター&レンジャーを伸ばす日々です。

pso2ss20130605-01.jpg

フォースに比べると楽ではないですがなかなかに楽しい物です。
ミラージュ感覚で避けようとしてビターンってされてますけど(滅
長らくフォースやってたせいでガードに意識がいかないですやね~。
まあ避けられれば理想なのですが^^;
で、近接・銃・テクの3タイプをそれぞれこなしてみた感じとしては
やはりそれぞれ楽しみ方があるなーという感じ。

近接は近づくまでは苦労する感じだけど、近づくと強い。
立て続けに攻撃を仕掛けて一気に片付けられる感じ。
私自身は槍がしっくり来ますな-。
アサルトバスターとスライドエンドがお気に入り。
距離があるとテク職に全部持ってかれると思う人もいますが、
ガンスラのアディションバレットを覚えれば
その辺もカバーが効く感じ。
まあそれならレンジャーでいいじゃんというとこもあるけど。

銃は一癖あるものの火力もあってなかなかいいです。
私自身はまだまだ使いこなせてない感じがしますけど、
使いこなせるとかなり強いんじゃ?という感じ。
多部位のボス相手のホーミングエミッションが楽しいですなー。
ウィークバレットをもっと使いこなせると
もっともっと面白くなりそうな感じですな。

テクは長いことやってるので当然楽しいんだけど、
他の職やってみてやっぱり楽な感じがすごくしますな。
フューリーの効果変化の後は火力もほどほどな職になったので
ヘイトを稼ぎすぎることもなくえらい楽な職になった気がします。
まあ死にやすさは相変わらずですが、その辺は
距離の強みとミラージュの回避でなんとでもなるもの。
状況に応じてテクを切り替えて、
相手の弱点を突いたりして戦うのはやっぱり面白いです。

やたらと「感じ」とか「気がする」的な文面だけど、
結局のところ主観でしかないですよね~。
自分が軸にしてる職が弱いと感じてしまったら
きっと物足らなさや不満がでてくるもの。
まあその辺のバランス取りは運営に任せるしかないですし、
のーんびりと楽しませてもらうとします。
ゲームなんだし楽しまないと損ですしのw

まあそんなこと思いつつ…なんてことはなく
ゲーム中はのほほんと遊んでます。
だいたい「ひゃっはー!そのお肉をよこせー!」って感じで(ぇ
そしてハンターLv40、レンジャーLv38に。
なんだかあっという間な感じ。
やっぱり楽しんだもの勝ちですかな?w
次々と新しい要素も出てくるし、ばんばん楽しんでいきまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.06.05 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top
