昨日もまったりコンチェイーン…したのですが、
なんだか知り合いが全然いなかった!><;
みんな忙しいのか、それとも二倍期間に向けて
準備を推し進めているのか…?
1chの露店を見てみると鉱石の値段が高い…ような気がした!(滅
もともとの相場がわからないので気がするだけ!
でも二倍期間の生産に向けてちゃくちゃくと準備が
進んでいそうな雰囲気です。やっぱり嵐の前の静けさか!?
かくいう私も日々準備を進めております。
とりあえず採取用装備&生産素材として鉄鉄鉄。
今日当たりからそろそろ木材そろえ始めるかな…?

とはいえ準備ばかりでは寂しいもの。
ぬぼーっと本読んで時間潰してたらあねじゃがご帰宅したので、
まったり1h魔符に潜ってきました。
メンバーのレベル帯に合わせて一番上から下っていって、
最終的には魔符下をゲットしておきました。
上だと差がありすぎてきびすぃメンツでも
下からスタートなら結構やれちゃうもの。
これで二倍期間も幅広く活動するぜー!
きっと上スタートだと思うけど!(笑)

さぁ、今週もまたーりとがんばっていきましょー!
というわけで今回は以上!
2011.02.21 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/383-d99c7c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)