また風邪をぶり返してきたみたいです。
というか1人暮らしで栄養バランスが整ってないから
体力が落ちてるのかも?とか思ったりします。
体調整える上でも生活と食事を
きっちり整えないといけないなぁと思う今日この頃ですが
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
こんにちは、銀の剣です。

バレンタインのクエストが出てきてるみたいですね。
華好さんのとこで紹介されるまで全然気にしてませんでした(爆)
せっかく女キャラも持っているわけですし、
今日にでもやってみることにしますか(^^;

昨日はいつものローブ作成とモンス育成と
レベル上げお手伝いとキリ・ガルーナG開けお手伝い。
相変わらず細かいこといっぱいやってる気がする(^^;
モンスは以前も紹介したこたつ(タルタロス)と攻性防壁(R陸サメ)。
タルタロスも結局V振りしてすっかりりっぱな壁になりました。
後は銀の剣のレベルに見合うとこまで育て上げるのみ!
・・・いつまでかかるやら(笑)
最近はレベルに合わせて高地中層でのんびりやっております。
ついでにルーエルのレベル上げもできてばっちり!
モンスもルーエルも1つずつレベルが伸びました。
ルーエルもそろそろFPが1000に届きそうな感じで、
しばらくは安泰かな?というところ。

そんなことしてたらレベル上げのヘルプと
キリ開けのヘルプが同時に入ってきたのでモンス上げを切り上げて
それぞれのサポートに入りました。
多垢で動けるし、レベル上げの方は先頭じゃなくていいから
両方同時にサポート!というわけでキリ開けチームに銀の剣を、
塔でレベル上げチームにエリシエラを派遣しました。
まあどちらも大層な問題もなくするする進んだのですが…

キリ開けチーム:エンカ満載
レベル上げチーム:エンカこねぇーーーーー!

逆にしてくれ!(爆)
エリシエラで「エンカびーーーーーーむ」って言ってみたけど
あんまりかわりありませんでした。
まったくこの銀クオリティめが…orz
でもまあ「エンカしないと銀さんじゃない!」って言ってもらえましたし(爆)
とりあえずどっちも大きな問題もなくばっちりこなせました。

意外だったのはサポートのためだけのつもりのエリシエラの
レベルが上がったことかな?
40階だったから確かに適正だったんだけど(^^;
45になっちゃったのでそろそろ本格的にスキル上げが必要な予感。
癒555蘇5なのもそうだけど魔型クレの攻撃魔法が
風単3水範囲2ってのがちょっと遅れ気味。
王宮クラスになる前にR4まであげないと><;
目標は癒666蘇6風単4水範囲4ということで
資金と相談しながらのんびりやっていくことにします(^^;

[ローブ作成日報]

作成物:エンファンブルグ(R5上位)
性能:DEF+48 FP+303 Dur433

結構いい出来♪今回準備したものでは一番使いやすいかな?
これでR5はとりあえず準備完了。
5着で足りるのかどうかはわからないけど、
まず売れるかどうかわからない!(爆)
まあ足らない分はまた受注して作成ってことで(^^;
さぁ、次はR4だ!がんばっていくぞー!

というわけで今回は以上!
2006.02.10 Fri l クロスゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/42-64f2cacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)