--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
連日の努力の結果、ノエルがルーンナイトLv35になりました。
頑張ると意外と早いものですねー。
エンジンかかってれば、という前提は付きますが(笑)
というわけでささっとダークナイト就職クエに。

まあクエ自体はアリシアの時にもやったのと同じ。
うん、同じなのにすっかり忘れてた。
素敵エンカもあったり再構築ぎりぎりだったりと
やっぱりぎりぎり感満タンな感じでした。さすが俺。
まあなんとか無事に一番奥までたどり着きました。

変な格好の騎士?

うん、改めてみると変な人だなこの人(滅
兜も赤でよかったんじゃないかなぁ…?
一応熟練の騎士らしい。
怪盗紳士といいこの人といい、
熟練になると正体を隠さないといけないのだろうか…(^^;

ちなみにボス戦はこの人と雑魚2体の構成。
ルーンナイトの場合はボスに魔法無効、
雑魚2体に魔法無効が入ってるので、
魔法系スキルがないとご帰宅願う設定な様子。
幸いサイアローだけ入れてあったので私は大丈夫でした。
何も知らないでくると詰む人もいるんじゃないかな。
みんなもやるときは気をつけてくださいね~。

そんなわけで無事ダークナイト受勲!そしてLv1に…orz
ま、またじっくり頑張って行こう^^;

というわけで今回は以上!
2012.02.10 Fri l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/545-89d36168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
