--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ダークナイト受勲から1週間ちょい経過しました。
引き続き暴れ続けております。

さーちあんどですたい

まっふまふしたり珍獣したりと暴れてる間に
もうLv27になりました。
はえぇなぁ・・・手持ちの強いキャラがあるとはいえ
こんなに早く育つと思いませんでしたね~。
二倍前にLv30を目標にして頑張っていきまっせー!

でも別に暴れてただけというわけでもなく、
金曜日のバレクエの記録会にも参加してましたし、
その前にもバレクエ参加してたりしました。
ろくなもの出てませんがorz
のべ12回もらってお守り6個ってどういうことなの…。
記録会の日の報酬はルーニックリングだった。
ちなみにルーニックは4個。あと斧と靴しかもらってねーな…。
わいわい楽しむためにも来年はもちっといろいろくださいorz

さて、みんなで勝ち取った二倍もだんだん近づいてきました。
今回はどれだけ頑張れるかな…?
じっくりがんばっていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2012.02.18 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/547-bb4abdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
