--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

あくのそしきてきなひとのつもりのひと

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に引き連れられてこの世界に舞い降りたものだ。
最初はこの天才たるボクがなぜ、と思ったものだが、
今となっては天恵だったと言わざるを得ない!
この世界には力が満ちている!
この力を使いこなし、ボクは悪の頂点に立ってみせようぞ!
…とはいったものの、天才たるこのボクも
まだこの世界になじみきってはいない。
じっくりと力をつけ、組織力を高め、しかる後に
このファンブルグとやらを裏から支配してやるとするか。
この世界では使い魔とやらを使えるようだ。
なんだかわからんがノエルの姉やその家族と言い張る連中から
渡された連中を呼び出してみるとしよう。
「いでよっ、我が僕よ!!」
(ぼん!ぼん!ぼん!…むぎゅーーーーー!)

せんとういんてきなぶた

ちょ、まて貴様ら!せまい!
ボクが見切れてるじゃないか!
おい聞こえているのか貴様ら!!

す~ぱ~:
 (おなかすいたデプ~)
ぼ~だ~:
 (おいどんも見切れてるでごわす)
えんぜる:
 (ちゃんこウマス)

…本当に役に立つのかこいつらは…?
まあいい、小間使い程度にはなるだろう…たぶん…。
これから力を付けて優秀な部下を従えればいいだけのことよっ!
ふふふ…
ふははははは…
はーっはっはっはっはっはー!

「ちょっとファルス、また怪しい高笑いして何考えてるの?」

これがボクの姉だ。口うるさくて困る。

なんだ我が姉上。高笑いは悪の基礎だと何度いったらわかるのだ。

ティス:
 まったく、いつまでたっても子供なんだから…。
 いい?私たちはノエル様に、そしてその姉君であるアリシア様にお仕えする身なのよ?
 あなたもそれなりに学問を身につけ、この世界でも魔術を学ぶ身。
 お二方やお世話になっている皆様のためにも力を尽くさなければならないのですよ?
 だというのにいつまでも何もせずに子供のようなことばかり…

くっくっく、姉上には言われたくありませんなぁ…。
なんと言っても姉上は…

ぷぷっ、無職…!

無職…無職!
大事なことだから思わず二回言ってしまいましたぞ姉上!
姉上と違ってボクは魔術師!しかも天才!かっこいい!
メガネもかけている!明らかにボクの方が上ですなぁ姉上?
ふはははははははh(ドゴンッ!!

ティス:
 皆様申し訳ありません、私の弟がまた騒ぎまして…
 あ、いえ、しばらく大丈夫ですのでお気遣い無く(ぽいっ
 …さて皆様、お茶を入れますので一息入れてくださいませ。

ひゅ~…ボテンッ

こ、この恨みは必ずや…!

ぐおぉ…ボ、ボディーは危険だぞ姉上…。
力をつけた暁には、必ずや…仕返ししてくれる…!
ふははははははははは…

※ファルスヒエラルキー
1:ティス
2:ファルス

-------------------------------------------------

…この勢いで書き続けられるのか俺(滅
というわけで今回は以上!
2012.02.21 Tue l CGF劇場 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/549-5d6ece0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
