--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ファルスが変なことをのたもうてる間に二倍期間になりました。
正確にはメンテが開けたら二倍期間、ですが。
まあ空牙さんがすねたままなのもなんなので
二倍前に頑張って空牙さんをLv30にしておきました。
よかったね空牙さん。
まあまたしばらくお蔵入りだけど(滅

昨日のうちに二倍期間の前準備として
鎧と弓をいくつか準備。
友人に頼まれたR7鎧&ブーツ、R5鎧&ブーツを
それぞれ6個ずつにR7短弓を6つほど
ざくざくっと作って渡しておきました。
うん、自分の準備より大量だな…w
まあ自分の方は必要なタイミングで自作できるし
あまり作りすぎても銀行枠の問題もあるし…w
まあ、とにかく準備はOK、なはずだ!
たぶんエリシエラ中心の生活になるんだろうけど、
アリシアもフレアもノエルも伸ばしたいのぉ。
いやまあ、空牙も伸ばしたいは伸ばしたいんだが。
ま、やることがあるってことはいいこと、だよね?w
のめり込みすぎて疲れないように気をつけつつ
楽しんで育てていくぞー!

というわけで今回は以上!
2012.02.22 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/550-edd63ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
