--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
話をしよう。
あれは今から36万…
いや、3時間ほど前のことだっただろうか(エルシャダイかよ

今日は悠久の塔の紫の証をもらいにいったんだ。
そう、ちょっと気軽なつもりでいったんだ。
「そんなノリで大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」
そんな調子で準備の甘い状態でつっこんだら、
銀の剣に攻撃が集中してあっという間に陥落。
その後はリカバリーも効かずに敗退。
負けたら塔の入り口直行なので
1Fから登り直しになったんだ…。

なんていうかこう、簡単に言えば凹んだね。
ただでさえ二倍期間、塔を登る時間を考えたら
普通に1hは稼ぎができただろうに…と。
だが友達と紫スタートで遊ぶためにも必死で登ったさ。
道中の敵には対した苦労はなく、
30Fのボスからはペットやアイテムの状況を考え、
慌てないために銀の剣に火力をまかせて他は回復重視。
安定した展開で35Fまでたどり着いた。
ようやっと前回のところに追いついた。
今回は負けないためにくじのハズレ品として持っていた
体増・速増・力増グレードも投入して
回復重視でしっかり戦い抜いた。
やはり1人3キャラだとなかなか大変な戦いではあったが、
なんとか倒すことが出来た。
これで友との約束も果たせる。
ほっとして証を受け取り、
エントランスに戻った私の目にあるものが飛び込んできた。

なん…だと…!?


(・ω・)…

(..)…

…なんじゃこりゃぁー!(西武警察かよ

いやはや、びっくりしました。ホント。
ただ指南書が出たってだけならすげぇー程度ですんだかもしれませんが、
いかんせん投具R7。この時点でまだ未確認の。
ドロップ1.5倍とはいえ出るんだなぁ…。
何度も確認した上でツイッターでつぶやいてから
wikiの情報更新してきました。
なんていうか、1回負けて凹んだ感覚が全部すっとびましたな~。
これからみなさんもざくざく挑んでみるのでしょうなぁ。
…さくっと他の人にも出てくださいますように…。
なんか自分だけに出たってなるとバグか!?とか思ってしまうんで(滅
他のR7のに比べるとなんか毛色の違うところにありましたからなぁ…。
何はともあれラッキーラッキーということでw

というわけで今回は以上!
2012.02.25 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/553-5a515355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
