上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
くっくっく、ようこそ我がラボへ。

衣装新調

ボクの名前はファルス。
姉のティスに強引に…なに?衣装が変わっている?
前の衣装は縁起が悪いしなんだか正義っぽいと言う意見もあった。
第一毎回同じ服を着てることの方がおかしいだろう。
違う?前の終わりの衣装?
なんのことかな、記憶にないな。
まあいい。とにかく今回の策を披露しようじゃないか!
前回はアリシアの策にうまいことはめられたようだ。
それに人海戦術にやられたようなものだ。
人手で劣らなければなんてこともなく策は成ったであろう。
なに?1vs2だっただけじゃないかって?
何を言う、相手の戦力が二倍だったじゃないか。
戦力差を考慮しなかったのばボクの失策ではあったが、
そこさえ埋めてしまえばなんてことはない。
つまりボクのカリスマで部下を増やせばいい!
ふふふ…もはや策は成ったようなものだな。

ふははははは…はーっはっはっはっはー!

エルフレア:
 何を騒いでおいでですの?
 もう少し周りのことを考えられないものかしら?

む、なにやつ!

態度のでかい子供だ

(…子供?ここにはこんな子までいるというのか…)

エルフレア:
 なんですのその目は?
 わたくしだってエリス姉様やノエルちゃんにお願いされなければ
 わざわざ声をかけたりすることはなくってよ?

(態度のでかい子供だな…)
(しかし「ノエルちゃん」とは…この子供の方がノエルより上だということか…?)

エルフレア:
 ちょっと、聞いてまして?
 このわたくしが話し相手になってあげると言っているのよ?
 返事くらいなさってはいかがなの?

子供にまで心配されるとは…おちたものだ

(やかましい子供だが…手数程度にはなるだろう…)
くっくっく…いいだろう、話くらいは聞いてやろうじゃないか。
大丈夫、ボクは大人だ…子供がキャンキャン騒ぐのくらい許してやるぞ?

エルフレア:
 こ、子供!?このわたくしを子供扱いしましたわね!?
 歳が近いからとエリス姉様にお願いされて来てあげたというのに…
 許しませんわよ!!教育してさしあげますわ!

ほう?ではボクも力で従えようじゃないか…かかってきたまえ!

よかろう、ボクの力をみせてやろう!

くっくっく…子供相手に本気を出すまでもあるまい…
くらうがいい!そしてひざまずけ!!

ふははは・・・ってあれ?

ぬぅ!?子供のくせにやりおる…!

エルフレア:
 子供子供ってうるさいわね!今度はこっちの番よ!
 私の声を聞きなさい…!

強大な魔力を感じる…だと…!?

な、なんだこの魔力は…!?
ちょ、ちょっとまて、話し合おうじゃないか…!!

エルフレア:
 もう遅くってよ…食らいなさい!
 ヘル!ヴォルケーーーーノッ!

ぐはぁっ!?

ば、ばかなーーーーー!?

お、おぼえておれー…(きらーん☆

エルフレア:
 ふぅ、すっきりしましたわ…。
 さて、エリス姉様にはどうご説明したらよいでしょうか…(ぶつぶつ…

----------------------------------------------------------------------------

ひゅ~…ボテンッ

いつものところ…

…な、なぁに、子供相手に…
力を出すまでもなかったということ…だ…(ガクッ

※ファルスヒエラルキー
1:エルフレア(強大な魔力により)
2:アリシア(記憶に残したくない事象により)
3:ティス(姉なのでやむを得ず)
4:ファルス

…まだ一番下か…orz

----------------------------------------------------------------------------

フレアがツンデレではなくただの高飛車な子になった気もする(滅
さて、ファルスの進む明日はどっちだ!

というわけで今回は以上!
2012.02.28 Tue l CGF劇場 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/554-28ec1911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。