--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二倍期間を駆け抜けまして皆さんお疲れ様でした。
今回は私も戦闘系を結構がっつり鍛え上げました。
というわけでさくっとご報告。

----------------------------------------------------

エリシエラ
 ビショップLv49→Lv57
 セージLv1→Lv21

銀の剣
 アーチャーLv67→Lv69(カンスト)

エルフレア
 ソーサラーLv50→Lv54

アリシア
 テンプルナイトLv48→Lv54

ノエル
 ダークナイトLv30→Lv35

ティス
 フリーランスLv30→Lv35
 ヴァカボンドLv1→Lv25

空牙
 ファントムLv31→Lv38

----------------------------------------------------

こんな感じにのびましたねー。
エリシエラののびが素敵ですな。
メルキ覚えたおかげでちょいちょいヤンチャオバケ行ってたので
てきとーにやっててもレベルがあがっちゃいますなー。素敵素敵。

空牙:
 ちょ、なんで俺ファントムなんだ!?
 バーサーカーどこいった!?

モンマテ余ってたので突っ込んだからだ。
バーサーカーは…犠牲になったんだ…(遠い目

空牙:
 ちょまっ、どこにいった俺のバーサーカー!!

ちなみに戦闘にはほとんど行かなかった…(笑
まあシルヴァーがカンストしたので他の職にいくだろうから
これからは出番があるさー…たぶん!(滅

ちなみに

----------------------------------------------------

ファルス
 マジシャンLv5 (変化なし)

----------------------------------------------------


今日もどこかで高笑いしてると思います。

というわけで今回は以上!
2012.03.06 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/555-9b6fd649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
