--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さて、相変わらず忙しいですが
ちょいちょい日記を再開していこうかと思います。
不定期の場合は仕様ですご了承ください。
再起動すると直る場合があります(謎

というわけでコンチェは二倍期間まっただ中。
運営様がちっと不安定で今後に不安はありますが、
まあ気にしすぎてもしゃーないので、
とりあえず気の赴くままに遊ぶことにしてます。

それはさておき今回の二倍はスキル重視の生活。
エリシエラのセージのレベルをがっつり伸ばした上で、
セージの軸となるスキルをがんがん上げています。
現段階でサークルクイック、コンバート、
そしてサークルミラーが上がりきり。
現在サークルリフレク上げに勤しんでいます。
あとは進捗次第だけどアブソーブを上げきっておきたいですかねぇ。
いや、言い出したらハウンドあたりもあげておきたいですが、
頑張りすぎると疲れ果てますからねぇ^^;
とりあえずは目下のサークルリフレク上げに集中です。

で、セージ1人で上げてるともったいないので、
他のキャラくっつけてチャージやカタフラクトも上げてました。
チャージは1キャラ、カタフラクトは2キャラあがりきり。
そして今はようやっとLv60になったフレアをくっつけて
念願のクトゥグア上げに入りました。

クトゥルフの炎神

どごーんと派手なスキルですな相変わらず。
やってみた感覚だとサークルリフレクより早くあがるので、
これも二倍期間中にGr10ですなー。頑張っていきまっせー!

というわけで今回は以上!
2012.09.04 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/566-c8dae4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
