--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
低速度、低威力、高燃費

昨日に引き続き不動上げしてたのですが、
よくよく考えたら他のキャラでも
ハイジャンプやらアクセラレターやらと
上げなきゃいけないスキルが多い。
しかもどれも低速度。
というわけで低速度3人衆で同時に珍獣であげることにしました。

1人はランサーでハイジャンプ上げのアリシア。

1人はランサーでアクセルレター上げのティス。

最後は昨日に引き続きセイバーで不動の太刀上げのノエル。

…お、おそい!おそすぎる…!
風が語りかけた上にくつろいでお茶飲んじゃうくらい間があるぜ(謎
とはいえ1キャラをねちねち上げてるよりはテンションが保てるので
こっちのが続けられそうな感じですなー。
うし、とりあえずそれぞれGr6目指してがんばりまっせー!

ということで今回は以上!
2012.11.01 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/570-9dfaedc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
