--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
遅くても大暴れ

というわけで今日も引き続きスキル上げ気味の珍獣。
ほんと1キャラでねちねちやるのに比べると気持ちは長続きしますなー。
そんな効果もあってか、不動があと2800くらい!
いやー、そのままあげきるつもりだったんですが…

食料が尽きた(滅

煮豆をがんがん損耗して一気に伸ばしてる感じでしたが、
さすがに尽きてしまいましたorz
正確には煮豆が尽きただけで他の食料ならあるんだけど、
MP200もないノエルにぶっ込むのはあまりにもったいない。
煮豆がちょうどよかったんだけどねぇ…。
まあもちっとすれば不動Gr6になってダークナイトに戻るし、
なんとか乗り越えてがんばろう^^;

というわけで今回は以上!
2012.11.03 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/572-65f3023e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
