--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

姉妹と従者

昨日の夜は久しぶりにティスのメインクエ進行。
さらさらっと勇者の罪と決別のときを完了。
順調ですなー。まああねじゃのキャラ、両方ともダウンしたけど…。
うん、なんてーか薄いところばっかり狙われた。
サークルクイックからのサークルミラー連発の予定が
サークルクイックの段階で落とされるとか勘弁orz
もうそろそろあねじゃのキャラももちっと伸ばさないといかんですな。

クエ以外の時間はいつもの三人娘でスキル上げ。

ティス:
 アクセルレターが40k超えました。

アリシア:
 ハイジャンプはまだ23k程度ですわ。
 その後にアクセルレターもありますし…。

ノエル:
 大丈夫ですわお姉様!
 魔法剣もまだまだいっぱい上げないといけないので!

ティス:
 私も大丈夫ですアリシア様!
 スタンエイミングも上げないといけませんので!

アリシア:
 あらあら(にこにこ

そんな感じで続いてます。たぶん。
まあ砂も入れてないのでのんびりモード。
またーりと続けていきますぜー。

以下拍手のお返事。
>こあちゃん
 助かります-。今度お伺いしますぜーw

というわけで今回は以上!
2012.11.05 Mon l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/574-efe7aeae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
