--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
勝利のポーズ!…ではない。

そろそろ今日の一枚的な画像も
ネタ的に変化がなくなってきました。
まあやってることが珍獣でのスキル上げだけだからだけど。

昨日友達に食料もらってヒャッハー!ってなったので
ごりごりとスキル上げしてました。
久しぶりに砂もいれちゃったぜへっへー。
というわけでティスのアクセルレターGr6達成。
烈斬剣 雪華もGr8達成。
そして本命ハイジャンプも40kを突破しました。
もうちょっともうちょっとー。
そしてもらった食料は2/3ほど消費
あっという間ですなごりごり使うと…。

とりあえずペースもいい感じなので、
なんとか増量期間中にハイジャンプと
アクセルレターの目標達成はできそうな予感。
でもこれら、あくまで前提だからその先も目指して
きっちり強化していかないといかんのですなー。
二倍に向けてじっくり頑張って行くとしましょう(^^;

というわけで今回は以上!
2012.11.06 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/575-10b7c7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
