--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ぬぼーっと活動中

週末になって少し疲れが出てますかねぇ。
まあ買い物行ったりしてるからたいそうな疲れではないですがw
まあのんびりなペースで過ごすとしましょう。

ちなみにひっそりティスが中央巨像を攻略。
昔は自分のキャラだけで攻略するとは
まったく思えなかったんですけどね。
あぁ、お土産はバケ玉1ヶでした。

スキル上げの方はノエルの水魔法剣が7kほどでGr10になります。
ティスのアクセルレターもいつの間にやらGr8。
じっくり伸びる物ですなぁ。コツコツ大事です。
アリシアのアクセルレターも27kほどになっているので
あと17kほどですか。なんとか増量期間に間に合いそうですな。
何事もなければ、ですが…w

ま、仮に増量終了に間に合わなくても
のーんびり積み重ねていけばOKOKということで、
ぬぼーっとがんばることにしますぜー!

というわけで今回は以上!
2012.11.10 Sat l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/579-c66f3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
