--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日のメンテを持ってオータムシンフォニー終了でやんす。
おつかれさまでした。

おつかれさmでした^^

時間の大半を三人娘につぎ込みましたね~。
まあ1.5倍ってことで砂はほとんど使いませんでしたが。
序盤こそ生産したりもしてたけど、
途中からは槍や剣のR8スキルに魅せられてか
三人娘ばっかりになってました。
日記再開後は完全に三人娘ばっかりでしたし…w
まあでもほどよく充実した感じでした。

メンテ明けからは何しようかなぁ…。
そろそろ空牙のファントムとフレアのソーサラーをLv70にしたい雰囲気。
でもティスのアクセルレターがあと15kほどでGr10になるので
そっちもとりあえず上げ切っちゃいたい感じもしますなー。
ティスのランサーLv50も目前なので、グングニルも入ってくる。
うーん、悩ましいところですな。
銀の剣はまあ、塔のレベル上げ要因かねぇ…。
ま、先考えすぎてもしゃーないのでいつも通りのんびりですな。
…え?ファルス?何それ美味しい?(ぇ

というわけで今回は以上!
2012.11.14 Wed l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/583-513b9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
