--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ペット合成したりしたが故に増えて困ること。
そう、やりたいこと。
というわけでペット育成のために珍獣行ったり



三人娘育成のために珍獣行ったり

cgf20121129-02.png

してました。
結局珍獣かよ!という気もしないでもない。
まあ、下旬で適度なとこが珍獣しか思いつかないので…。
別の場所の情報があれば欲しいものだと思いつつ
のんびりと珍獣を続けるのでありました。

というわけで今回は以上!
2012.11.29 Thu l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/597-0fed1934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
