--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご無沙汰です。銀の剣です。
皆さん元気にお過ごしでしょうか?

終了が告知されてから時間が過ぎ去り、
あっという間に3月も半ば。
終了までもう2週間ほどになってしまいました。
あっという間ですね…。
でもこう、上手く心が働かなくてコンチェに顔出してません。
何かしようって気持ちが全然わいてこない。
ホントはバレクエとかも参加するつもりだったのに
いざ動こうとするとなんかだめで。
XGの時と全然違うんですよね…。
こんなものなのかな、と自分でも寂しく感じるくらい。
終了きまった直後は「最後までかけぬけるんだー!」って
強く思ってたのですけどね…。

コンチェが嫌いなわけじゃないんですよね。
いろいろ大変だったけど何かと頑張ってましたし。
まあβ時代にちっと失望し、XG終了後はしばらく転々として。
ふとCGに戻ってきたりもしたけどまた転々とし。
学園が実装される前にがっちり復帰して、
というかもうほぼそこからスタートし。
あれこれ文句言いながらもいろいろ楽しんだもんです。
ただこう、なんていうか…。
離れきれないというほどではなかったということなのかなぁ。
アップデートの速度なのか、大幅な仕様変更の影響なのか、
運営の態度なのか、単純に自分の興味なのか…。
原因はわからないけど、何か足らない感じで。
その結果が今の心の状態なのかもしれない。
寂しいもんだのぉ…。

ただこれだけは言える。
コンチェルトゲートは本当に楽しませて頂いた!
出会ったみんなともいい思い出が作れた!!
本当に皆さん、ありがとうございました!
最後の最後まで、何をどの程度するか全然わからないけど、
がっちり楽しんでコンチェを見送っていきましょー!
みなさん、よい冒険を!

というわけで今回は以上!
2013.03.12 Tue l コンチェルトゲート トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/605-f78cdab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
