--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、銀の剣です。
コンチェ終了から少し経ちましたが、
皆さんお元気でしょうか?
私は先日の日記の通り、
ファンタシースターオンライン2(以降PSO2)のShip05で
にょりーんと楽しんでおります。
そんなエリシエラがこちらになります。



PSO2もおされ生活。おされいいよおされ。
コンチェと違って髪型もいろいろいじれるし、
登録済みの髪型ならエステでいつでも切り換えられるから
衣装に合わせていろいろ変えるのもいい感じですなー。
SSの格好は

衣装:ロマンバカマ雪
髪型:インテークポニー
アクセサリ:アホ毛B、ホワイトリボン

となっております。
エリシエラはコンチェでは緑髪のエルだったので
緑髪ポニーにすると妙にしっくりきます。
まあ、ロングツインテールとかカジュアルロングとかも
登録してあるので必ずしもポニーしてるわけじゃないですが。
ちなみにどんな感じに育ってるの?というと…

フォース55
テクター52
レンジャー30
ハンター11

すごく…テク職です…。
まあβ時代に触れてみて一番しっくり来たのが
フォースだったのでその流れで、なんですが。
ちなみに日記時点でLv55がカンスト。
や、やりすぎてなんてイナクテヨ?(カタカタカタ
まあカンストしてるユーザもごろごろいるので
別段珍しいものではありませんが。

まあ日記ともどもまたーりとやっていくので、
改めてよろしくお願いします。
今日もまったり楽しんでいこー!

というわけで今回は以上!
2013.04.03 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/607-de7999b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
