--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013/04/10の中規模アップデートで
レベルキャップがLv55からLv60に!
当然エクスキューブもらうためのキャップもLv55に上がる訳なので、
その前にもう少しエクスキューブもらっておこう!ということで
遺跡とか遺跡とか遺跡とか。
ラヴェールさんのCO消化をメインに活動してました。

pso2_20130410-01.jpg

ゼッシュともやり慣れて、肩越し視点で全部位破壊してます。
部位破壊こだわらずにやってた時とくらべてなんか楽しいんですよねー。
部位破壊気にしないと頭部タゲってグランツかゾンデで
ねちねち叩いてただけですからねー。
まあ、新しいエリア解放されたら全然来なくなるかもしれんけど…w

あとはマター品求めてヴァーダーさん。

pso2_20130410-03.jpg

と思ってたらキングの方にも出会ったり。
ちょっとカラーリングが違うくらいで、
ぱっと見だとどっちかわかりにくいんですよねー。
まあ、どっちでもばりばりゾンデでぶっ壊します。

あとはTAしたりアド巡りしたりと結構ぐるぐるいろいろやって
キャップ解放告知から3回くらいエクスキューブもらった気がする。
やりすぎかな…?まあ、エクスキューブ交換品の
ラキライ付き装備一式が欲しいので大丈夫だ問題ない。
ただし他の職は伸びてないがなっ!w

戦闘行動以外ではマイルームのアイテム設置。
真ん中の部屋以外は特に何も決まってないので
あれやこれや置いてみてる感じ。

pso2_20130410-02.jpg

うん、迷走しとる(滅
こっちはまあFUNスクラッチやってるうちに
いいのが来るかもしれないしのーんびりやっていくとしましょ。

というわけで今回は以上!
2013.04.10 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/612-b1148314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
