--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新マップの龍祭壇も一通り堪能したので
再び6章のマター品ゲットのためにクォーツさん参り。

pso2ss20130414-01.jpg

今日もマター品はでませんでした。うーん、手強い。
まあヴァーダーさんも同じでしたけど。
これ7章でもやるんだよなぁ…。
ちなみに油断して一回やられた。悔しいのぅorz
ま、鱗2枚ほどはいだのでちょりっと資金追加でやんす。
資金繰りだけならTA回ってた方がいいんだけどねぇ。
経験値やメセタのためだけに行動すると速攻飽きるので
マター品集めも合間に入れてのんびりやるようにしてます。
品集めよりも先に話し進めろという説もある。
まだ8章もらったとこまでだよ…。
でもとりあえず6章100%にしてから考えることにします。
マターボードの切り替え面倒だし(滅

ちなみにパラレルが一回会って雪景色なところに。
恒例のダンシング撮影しておきました。



薄目になっちまったけどまあこれはこれでよし。
ちなみにボスはダル・マルリとバンサ・エレナでした。
どっちもいいもの出してくれなかったよ…。
バンサ・オランの方でアディションの高Lvのが欲しかったです。
まあ、バンサ・オラン出てきてもそうそうでなかっただろうけど。
ま、次いいものもらえることを祈ろうw

というわけで今回は以上!
2013.04.14 Sun l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/615-e93ad959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
