--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先日ふとクレシダさんのオーダーの
凍土探索20分Sクリアでもするかーっとさらさら進めてたら
久しぶりにレア種にお出迎えいただきました。
せっかくなので戦闘中にがんばってSSを撮る俺。



うん、ごりごり引っかかれました(滅
まあでも無事撃破。前はハードでもあふぉほど苦労してたのですが
強くなったもんですなぁ…。
そしてドロップ品で待望の高レベルアディションバレットのディスクゲット!
いや、レンジャーもガンナーもハンターもファイターも伸びてないので
それほど出番があるPAではないんですが、
なんとなーっく高レベルのが欲しかった!
いやー、嬉しいなー…っと思ってたんですが…

打撃値が足らなくて習得できなかった。

おのれ孔明!はかったなぁー!(違
ま、鍛えてしっかり習得するようにします。
いつの日か…w

というわけで今回は以上!
2013.04.21 Sun l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/617-e5f120db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
