--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
メイド&執事のくじが来る!
武器の能力も見直したい!
そもそもテクター時の武具がそろってない!!
そういう現状を踏まえてここ数日間は
タイムアタックメインで活動してました。
VHはもちろんのこと、Hのまで回ることも。
がっつり回ると結構時間食うんですよねー。
でもナベリウスのショートカットやリリーパの罠解除を覚えて
速度は向上してきてだいぶ楽になりました。
最速目指すわけじゃないけど、何かと楽なので
友達にも伝授してみんなで楽に稼げるようになろうと画策中。
みなさんよろしゅう(ぇ

そんな活動のおかげで資金もぐりぐり増えてます。
ついでにヴォル肉とかマイザー入りユニットとか売ってるので
そちらでも資金もちょいちょいっとずつ増えてます。
ひゃっはー!小金持ちな気分だぜー!!
まあくじ品買ったり武具強化したりしてすっ飛ぶだろうけど。
あと神杖ツクヨミとか欲しい。
ラグネソール+テクニック3+アビリティ3な武器も作りたい。
ボディ3+ブロレジ3+スタブなユニットも作りたい。
…日々こつこつ頑張ろう…w

というわけで今回は以上!
2013.04.24 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/618-9adc7772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
