--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
コンチェルトゲートフォルテが終わり、
ファンタシースターオンライン2に完全移籍してかれこれ約一ヶ月。
そろそろブログのリンクを多少整理しようと思ってささっと作業。
といってももともとそんなになかったですが(滅

>削除
●コンチェルトゲートフォルテ公式(GAMEPOT)
●コンチェルトゲートフォルテ公式(ハンゲーム)

切ないけどサイトも閉じてしまったので削除。
本当にありがとうございました。

>追加

●PSO2公式 http://pso2.jp/

移籍先。長持ちするといいですな(主に私の気持ちが。

●PSO2 攻略 Wiki http://pso2.swiki.jp/

参考にしてるPSO2攻略情報サイト。

●玄色猫児誉美 http://kuroneko5.blog.shinobi.jp/

PSO2内やツイッターでつながりのあるフレンドのブログ。
読み方は「げんしょくねこごよみ」ですにゃー。

●はじめまして、PSO2。 http://blog.livedoor.jp/hajipso2/

PSO2サポーターズリンクの上位にいらっしゃるPSO2ブログサイト。
オンラインゲームの楽しみ方を追求してる感じでなんだか素敵です。

●だらだらごろごろ http://pso2yuu.blog.fc2.com/

絵が可愛いPSO2ブログサイトです。

●六花ののんびり日記 http://rikkapso2.blog.fc2.com/

SSがいい感じのPSO2ブログサイトです。

削除と追加は以上です。
コンチェwikiとかリセリア城図書館別館とかは
今後も思い返すのにお世話になるのでそのままでw
さて…あとでリンクご挨拶行ってこよう(遅

というわけで今回は以上!
2013.04.25 Thu l まったり日記 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/619-131d38b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
