--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
2013/4/24のアップデートで
ACスクラッチとFUNスクラッチが更新されたので早速アタック。
いろいろゲットしていろいろお試ししました。



pso2ss20130426-02.jpg

pso2ss20130426-03.jpg

pso2ss20130426-04.jpg

pso2ss20130426-05.jpg

やっぱりおされはいいですなぁ…。
おされ以外については続きから~。
フォースが60になりました(カンスト
意外とさくさく上がっちゃいますな…。
いや、ごりごりやってるせいもありますが。
というわけでテクター上げに移行。

pso2ss20130426-06.jpg

テクターだってのにパラレルでリグシュレイダ。
堅いんだおまえは…。苦労して倒すも何もなし。

あと先日ふたたびアブダクション通過しました。
またゾンディール外し忘れたよ。猛威を振るったらすまない。
と思ってたら自分の目の前に出てきた。

pso2ss20130426-07.jpg

すごく紳士な格好だけどがすがすメギドとか撃ってきた。
フレパが一撃ですっ飛んでたぜ。こえぇ。
とはいえフォースなら距離取ってつついてれば勝てるので、難なく撃破。

pso2ss20130426-08.jpg

いい物はでなかった。
ディスク:ギ・グランツってどういうことよ…。

というわけで今回は以上!
2013.04.26 Fri l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/620-e82b70c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
