--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
フォースLv60になってしまったので
テクターで行動してるんですが、
スロート装備でがっちがちのフォースに比べると
いかんせん死にやすい!ということで
少しでも死ににくくするためにユニットを強化。



pso2ss20130430002.jpg

pso2ss20130430003.jpg

…無駄に金を突っ込んだ気もする(滅
まあ、打撃にはかなり強くなったので少し死ににくくなった!
あとは武器をもちっと何とかすれば…。
…また金稼ぎの日々に戻ろう…w

というわけで今回は以上!
2013.04.30 Tue l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/621-7b412e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
