--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ゴールデンウィーク、皆さんは満喫できましたか?
私はだいたいだらけてました(滅。
というわけでこんにちは銀の剣です。

最近はデイリーのデ・マルモス撃破(99回)を終わらせるべく
日々少しずつデ・マルモス討伐をやってます。
フレンドパードナー連れてFUNゲットもついでにやってるので
目標を持ってやれる感じでいいですやね。



ついでにテクターも伸びますし。
テクターも防具はそこそこそろって戦いやすくなってるので、
あとはウォンド整えればもちっと戦いやすくなるかな?
そんなことを踏まえてアドバンスの炎石もたまってきてるので
シュミットールを買っておきました。
あのトンカチ的なやつ。
からっと揚がってさっくさくの衣の中に
ジューシーな豚肉が入ってる的な…ってそれはトンカツ。
見た目的には神杖ツクヨミなのかもしれないですが、
あれだと和の衣装じゃないとどうにも…という気もしたし、
なによりお高い。安くても2Mくらいする(ship05)ので、
所詮サブ職の武器と言うことでお安く済むシュミットール。
炎石集めてコムロートールにして使う予定。

まあなにはともあれ。
レベル上げもアイテム集めも資金集めも日々も積み重ねですなー。
じっくりがんばっていくとしましょう。

というわけで今回は以上!
2013.05.06 Mon l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/622-4f3aa4ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
