--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今宵は予告DF最終日!
というわけでアームをごりごり回して稼がせてもらってから
いざ本体戦、と思ったら7人しか集まらなかった。



7人というか…かなり鳥(滅
最終的には1人ヒューマン6匹ラッピーでした。
こういうのもなかなかいいものですなw

ちなみに本体戦自体はというとなかなか面白かったです。
人数少ない分ちゃんとお仕事が回ってくる感じだし、
あっという間に終わる感じでもないので
これはこれでありなんじゃね?というところ。
破壊可能な腕も一通り破壊できたし、言うことなしでした。
たまにはこういうのもいいですな~。
さて、明日からはまたまったりモード。
のんびりまたーりとがんばりまっせー!

というわけで今回は以上!
2013.05.08 Wed l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/624-af073354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
