--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


キャベツじゃありません(謎
というわけで2013/5/15実装の新しいACスクラッチ、
「シャイニングガールズフェスタ」をぐりぐり回しました。
くじで手に入らなかったものはマイショップで購入。
キャベツ、もといグリーンラッピースーツもその1つです。
またごりごり稼がないといかんですなぁ…。
まあ、楽しみながらやってるので問題ないですがw
というわけで手に入れた物をいろいろ紹介。
画像数が多いので続きからでよろしくです~。
pso2ss20130515-01.jpg

パニス・レプカ萌。なんだか違う感が満タン。
可愛いキャラ向けな感じですな-。

pso2ss20130515-02.jpg

裏雪姫・レプカ桜。
デザインはいいけど桃色だとちっと違うかなぁ。
気が向いたら紅買おうかな~。

pso2ss20130515-03.jpg

ファントムQ・レプカ紅+ファントムQポニー。
なかなかいい感じ。でっかい髪飾りが髪型の一部なので、
他のアクセサリと合わせにくいですかな~。

pso2ss20130515-04.jpg

サクヤmodeN・レプカ。
これはなかなかいい感じ。
ちょっと乳がヤヴァイ気もしないでもないw

pso2ss20130515-06.jpg

サクヤmodeN・レプカ雅。
マイショップで見る限りあんまり人気ないけど、
デザインがいいのでなかなかいい感じかと思います。
濃いめの緑のがあれば、もしくはカラチェンできればなぁ…w

pso2ss20130515-07.jpg

サクヤロングポニー。
結局自力では出なかったのでマイショップで購入。
購入時点では3Mちょいが相場。うん、なかなかお高い。
でもなかなか可愛らしくてOK!
普通のポニテと違って背中もしっかり見えるので
衣装チェックにももってこいですな。

pso2ss20130515-05.jpg

追加ロビーアクション37。待望の正座。
見やすさ重視で水着で撮っておきました。
女アクションだと表情が硬いせいか
糸の切れた操り人形のようにも…。
ぴしっと足を閉じた綺麗な正座が欲しかったかなぁw(贅沢

他にもこまごま手に入ってるけどとりあえずこんなもんで。
投入額は聞いてはいけない(滅

というわけで今回は以上!

2013.05.16 Thu l PSO2Ship05 トラックバック (0) l top

トラックバック

トラックバック URL
http://kaminagi.blog15.fc2.com/tb.php/627-245d5e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
